三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5463
    • 学童弁当
      18/08/09 12:40:53

    ミキモトさんってここに対抗して動画とか載せてるんでしょ?
    で、ここの人たちが指摘してること「アンチの戯言」だと思ってスルーかも知れないけど…これだけ育児経験ある人が同じ指摘していて、しかも「娘ブサイク」とか言われてたのが「娘が可哀想」って言われるほどミキモトのやり方間違ってるんだよ!?

    本人見てるよね?

    そもそもあんな柵越しの室内動画なら宮古島で撮る必要ない。日常の檻の生活でも撮れる動画なのに…って思うともしかして普段はもっと酷い扱いしてるんじゃないかって怖いわ。

    あんな親の顔色伺う1歳2ヶ月の子なんて見たことない。お利口じゃなくて、怯えてる顔。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ