三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5459
    • カルピスのかき氷
      18/08/09 12:01:51

    ねんねの動画、愕然としました。
    娘さんが2回目のねんねと言わなかったので
    「自分でできるでしょ!」って。
    一歳の子に、そんなキツイ言い方するんですね。とにかく、すごいところ見せたいって気持ちが強くて、必死な感じで。

    最後のほうで、両手を広げてるのに
    「あーぶーないよー」って。

    「ちーがーうーだろー」って言いたくなりました。(←ちょっと古いですね(^^; )

    それは抱っこおねだりのポーズでしょ?
    何ヶ月の頃から忘れちゃいましたけど、初めて我が子が両手を広げてくれたとき、嬉しくてすぐに抱っこしましたよ。今では、毎日 何度もそのポーズするので、もう当たり前のことになっていますが。

    本気で気づいてないんですかね?
    まさかですが…
    抱き癖をつけたくないから、気づかないふりをして、抱っこおねだりをスルーしてるとか。
    だとしたら、ほんとに怖いです。

    娘さん、悲しそうな表情に見えました。
    かわいそうですよ。

    バイバイの動画も、大きな声出して 驚きましたが、それはそれで微笑ましいと思います。
    でも、その後 ダンシング…というよりは
    外に出たくてバタバタしてるようにみえます。
    それを、笑って見ているって。

    自分の子どもなんですから、もうちょっと気持ちをくみ取ってあげてほしいです。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ