三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 454
    • じゃがいも
      17/10/01 03:06:30

    構成力がないから長い内容の時はぐだぐだなブログだけど今回も期待を裏切らないお花畑。
    どや顔が無いときは節操のない間接自慢、ダイヤやポルシェが霞むほどダサいネイル。
    エルメスの食器もまだ集めてる人いるの?って
    シリーズだし。

    今日は「マンマーっ」て
    大きな声で言ってくれました♡
    、、なわけあるか。

    アドバイス?も産後は焦らずゆっくりと、小学校入学までには綺麗なママでいてくださいねって
    気遣ってるようで下に見てるよね。
    美のプロである産後3ヶ月の私は体のお手入れも完璧なんですってオチだし。

    まぁ結果あの仕上がりならば一般人としては内面を磨けとアドバイスしたい。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ