三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3991
    • 風屋ダム
      18/05/25 15:18:13

    ミキモトさんが友達だと(一方的に)思ってる桜井裕美さんは小倉優子さんとお友達で昨日はお子さん連れでアンパンマンミュージアム行ってきたみたいですね(^-^)

    小倉優子さんのインスタ見るとお子さんが月齢が一緒だから、一緒に児童館に行って遊ばせているって書いてありました。

    みきもとさーん!
    あなたより数倍知名度ある方もお子さんを児童館に連れて行ったりしてますよー?
    しかも「男の子ママ」ですよー?

    あんまり小倉優子さん好きなタイプではなかったけど、桜井裕美さんも小倉優子さんも忙しい中ちゃんと母親やってるんだなーと伝わります。

    忙しく無いミキモトさんはちゃんとしてないのに笑

    ペン字が忙しいかwww

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ