三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3818
    • 匿名
      18/05/13 17:58:59

    サークルというより「檻」だね。
    この檻の中にずっと入れっぱなしな気がする。
    目が離せなくて危ない時にちょっと入れておく・・というスケールには見えないよ。
    気が向いたら出して廊下をハイハイさせるのかな。
    まさに犬扱い。
    ハイハイが10か月なのも動きを制御してたせいだよね。
    赤ちゃん中心で環境整えてたら普通に発達する娘さんだと思うけど。
    見た目もここで悪く書く人いるけど私は普通に可愛いと思う。
    この眉毛は美人になる形の眉毛だよ。
    大堀や釈、保田の子どもに比べると可愛い方だよ。
    大堀んちは女の子だから致命的。でも親が安物AV女優みたいな顔だから仕方ないね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ