三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3061
    • さつま揚げ
      18/02/26 20:02:08

    >そして最近は離乳食が始まり
    お尻拭きの使う枚数が増えたので
    って、お尻拭きで、口や手を拭いてるのか?
    ……99.9%水だったとしても、お尻拭きで口元や手を拭くのありなの?皆さん普通??
    繊維とか成分とか…お尻と口元だと違うのじゃないのかな?
    うーん、手を拭くのは、まあ、ありだとしても……。口も拭くの??
    合理主義の母さんだから?
    でも、慎重な人じゃなかったっけ?
    あ、お尻拭きでオムツ替えの台とか自宅の床とか拭くことは、私もあります、あと、口手拭きのウエットティッシュをお尻拭きの代用にしたことあるけど。
    でも、お尻拭きで口を拭くのは、気持ち的になんか嫌~って思うのは神経質??

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ