三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 2924
    • 匿名
      18/02/05 04:37:09

    なにもしないのに文句を言われることと、何かをして文句を言われることには大きな違いがありますよね。私たちが傷つけられたり、不快に思ったことは、伝えようと思っても向こうから拒否され、削除され、その行為にまた傷つき。
    逆に教えてもらいたい。発言に影響力のあるあなたが、どうしてこんなに読者を傷つける発言ばかりしているのか。
    子育てが終わりかけている私ですら、あのブログには衝撃を受け、今までの子育てを否定された気持ちになりました。こちらが誹謗中傷されたようなものです。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ