三喜本恵美

• 芸能人・有名人
    • 2921
    • 沖縄おでん
      18/02/04 21:55:48

>>2918
    謝罪をするなんて、素晴らしいですね。
    ミキモト氏とは大違い。
    睡眠・生活のサイクルを作ってあげるのが子どものために良いことをしている母という内容の記事をかいて、それに対して傷ついた私たちに、なんの謝罪もない彼女とは。

たしかに、私のしている行為はいけないことですね。それはごめんなさいとしか言えません。
    不快に思う人も多いでしょうし。
    アンチのコメントをしてしまってごめんなさい。

彼女のことが嫌いだから彼女の粗探しをして書き込んで読んでいる私の行為は、彼女を傷つけることでしょう、それは悪いことだと認識しています。
    けれど。彼女にアンチがコメントするのは、仕方ない部分もあります。(いじめっ子の屁理屈と同じになるので、こんなことを言うのも恥ずかしいことですが。)
    子どもを愛して責任を持って育児をしている母たちは、毎日、育児に悩み、子の成長や発育に不安な日々を人それぞれ、送っています。
    彼女はこの記事で、言い換えれば「こういう寝かしつけは、子どものために良くないことをしている」と、子どもの寝かしつけについて持論を展開して、そういう悩む母親たちを傷つけました。
    そして、謝罪をしないでいます。
    それは、野球選手の奥さんを誹謗した状況と違うところですよね?この奥さんは、被害者なのにさらに容姿を中傷されたのだから。
    ミキモト氏は、自分がしたことを棚に上げて、自分は傷つけられているというのでしょうか。
    彼女がアンチから色々と言われる理由は、自分の育児を「正解」「素晴らしい」と思い、芸能人という自覚があるのにも関わらず、他人の気持ちを考えない記事や対応(自分にとって不都合なコメントを削除するなど)をするからだと思います。
    長々とごめんなさい。

• 20
古トピの為これ以上コメントできません