三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11373
    • 大同
      19/06/16 21:55:16

    >>11372
    インターなんじゃないの?母が3時間英語習ってるくらいなんだから 9月からなのかもね 毎日通うのかわからないけど思わせぶりだよね 今回なんでわざわざ幼稚園って書くんだろう?前はスクールとか書いてなかった?
    アメンバーにして外国で生活する人にアドバイスしたくらいなのにこういう普通の状況ははっきり言わず思わせぶり 変なの
    一貫性なく隠したり自慢したりそれも素直に忘れてるだけじゃなくて無意味な姑息な考えに基づいてたりして、それがバレバレだしそういうとこが嫌われるとこなんだよなぁ 小出しに書いていくつもりなのかもね、ネタもないし 今は家の建築のネタあるけどね
    ミキモトさんの場合療育させようなんて自覚あるのかな?あったらすごいけど、ちょっと見直してイメージ変わるわ 確かに2歳なんだものね、その可能性もあるかな でも私的に自分でやるなら量も限りなしかもだけど公的なのなら2歳だし療育通うのって週一とかもっと少ない?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ