三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11354
    • 大同
      19/06/16 00:38:32

    今日の写真じゃないですね、今日の東京はほぼ一日中大雨でしたから
    娘さん数日で帽子かぶれるようになったのね、前回のブログで上島竜兵って言ってだけど
    最近の東京、ノースリーブでは流石に寒すぎだから上着も着ていて良かったです

    とうとう幼稚園に行くんだ、、、ミキモトさん3時間英語習っていたからスクール?動画などもうずいぶんあげないしどんな様子か、お喋りするのか?
    写真の限り無表情視線合わずだけど、、、
    このブログでの彼女の性格、考え方、子育て方見てるから幼稚園で一緒の子供、先生、父兄大変ねとしか 他人事ながらブルブル

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ