三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11341
    • 弘治
      19/06/14 16:05:23

    将来、写真を見返した時に似合いもしない花柄のドルガバを着せられ無表情の写真を見るよりも、足に良い靴を履いてびしゃびしゃになったり砂場で泥んこになった写真で笑顔の方がどれだけ嬉しいか。 このワンピは大切に取っておくのは金額の問題? 私は汚れまくった服や沢山写真に映り込んだ普段着の方が愛おしくて捨てれません。
    お味は?とか、インタビュー風にしてみたり、何事もはっきり言わず思わせぶりに小出しにしてみたり。前にも言ったけど、そういう感じ、芸能人がやるなら許せるけどもっさんはただただ不快。
    また食べれもしないディナーで親だけ満足のバースデーをしたんだろうね。

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ