三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11315
    • 匿名
      19/06/12 13:51:40

    わたしも同じ40代
    同じくらいの息子がいます。
    最近は癇癪がひどくて大変です。

    女の子はおとなしいのかな?
    高級そうなお店でランチ。
    うちは無理。
    娘さん、毎回お店でなにを食べてるのだろう。
    2歳になったらディズニーランドとか行くのかな?
    並ぶことできるかな?

    うちは10分が限界。
    けど息子の楽しんでる姿を見たくて
    息子と2人で平日、3回行った。(旦那は週末しか休みない)
    暑いし人多いけど頑張った。

    いつも余裕ある感じで羨ましい。

    娘さんが遊んでる動画とか食事してる
    とこ見てみたい。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ