三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 10090
    • 洋菓子
      19/03/28 18:16:41


    みきもと的ド派手ちんどん原色好きは
    目立ちたい、注目されたい!だけの
    赤、黄、緑、ピンク、青に、キンキラキン

    注目されないから
    ド派手で一発勝負か(笑)

    街中で好奇の目で見られても
    私みられてる!と勘違いしてるはず(笑)

    上下ピンクのスーツ着て偽社長ブッて

    ブログに載せてたこともあったっけ(笑)

    やはり精神的にまともじゃないから
    できるんだわ

    あがいても世間から見離されるばかりで
    どんなに自分を出しても
    評価されず取り残されるだけ

    みきもと本人、焦ってるはず


    見栄っ張りなだけに
    見栄だけのためにモノを買いあさり
    買ってブログで自慢、そして自己満
    また買う、、の繰り返し、モノだけが増える一方、終わりがない、心が追い付かず
    かわいそうにね







    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ