☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1180
    • ちーまる
      18/04/20 08:13:21

    みなさま、おはようございます!

    昨日16時ぐらいから本陣痛来まして、午後6時27分に次女出産致しました!
    会陰切開の縫い口が痛いのと、産後の出血多量にガーゼが膣に詰められて変な感じです(>人<;)それにより尿カテーテルも入れられ笑
    朝の診察でガーゼを抜くかどうか決まります!

    無事出産できて安堵しております。2回目ですがやはり慣れませんでしたが、何とか出産出来ました!

    このあと出産を控えているみなさま、出産の大変さはは女性しか乗り越えることが出来ないと思います!みなさまもきっと乗り越えられるはず!頑張ってくださいね☆応援しています(^O^)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ