スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 20:07:28

    和菓子さん4連投
    もしかして和菓子さん男性?

    • 0
    • 19/02/02 15:07:21

    うちのクラブには『淑女協定』があります
    よーするに『抜け駆けしない』とか『順番の規定』ですw
    30からバイトくらいの男性中心に粉かけて4・5人で逆レイプ
    『男性=生道具』って思うほどがっついて搾り取ります!

    • 3
    • 19/02/02 13:28:29

    120、123、249
    もヤバイわね

    • 2
    • 284

    ぴよぴよ

    • 283

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 12:46:09

    >>281
    確かにNO.31の写真ま窮屈そうだ!

    • 0
    • 19/02/02 09:59:12

    >>280
    大きい人ほどなんか窮屈そうで
    可哀想になってくる

    • 1
    • 19/02/02 09:45:56

    >>279 そう!そう! あの薄い布の向こうに実物があると思うとドキドキしちゃいます 布が表すあれの輪郭ってエロいよね 親指と人差し指でぎゅってしてみたい

    • 3
    • 19/02/02 09:31:27

    >>277

    日常にあるこういうセクシーなショットの方が逆にドキドキする

    知らない人のモロ画像は何も感じないけど目の前で泳いでいる人の布一枚向こうを想像してしまうと なんとも言えない感覚になる

    • 5
    • 278

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 09:22:15

    >>276
    そうだよね
    好みの男性でたまに水色のビキニタイプの履いている人いるだけど
    プールから上がった直後は股間がクッキリ浮かびあがつてる。
    インナー履いてないみたい。
    お尻の食い込みを直す仕草も見てしまう。

    • 4
    • 19/02/02 09:04:00

    >>275
    男性もきっと見てるんだからお互い様

    女性が男の堂々と見られるにはプールぐらい

    せっかく高い金払ってジム入るなら度付きゴーグルはマスト

    • 2
    • 19/02/02 08:48:34

    >>274
    言えてます。
    すれ違う時チラ見したりしない?
    水中だと近距離でハッキリ見えちゃうよね。

    • 2
    • 19/02/02 06:30:30

    写真で見るとドキッとするけど泳いでる最中は気にしてられない
    じぶんの泳ぎに必死

    水中ウォーキング中は暇だから なんとなく見てしまうかな
    いい体とかあそことか

    ダイエット目的ではなくてガチで泳いでいる人たちのね

    • 1
    • 273
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/31 22:18:54

    >>271
    自撮りだったのか

    でも気になるね

    みたいー
    保存していた人貼ってくれないかな

    • 1
    • 19/01/31 22:09:26

    でも結局顔が大事って感じ

    • 0
    • 19/01/31 21:17:18

    自撮りとはわかっていても
    貼って欲しい

    • 1
    • 19/01/31 07:17:14

    44 51さん
    また貼ってくれないかしら
    評価良かったし気なってしょうがない

    • 1
    • 19/01/31 05:33:17

    >>249

    武器?

    • 1
    • 19/01/30 06:41:35

    ウチの娘のスイミングの男性コースは
    ロングスパッツみたいな黒の水着
    プールから上がると下半身がテカテカ光って
    股間の膨らみが結構目立ってる。
    近所の奥さんと観察してます。

    • 2
    • 19/01/28 08:32:40

    >>249

    このレベルだとお元気なのか平常時なのかわからないね

    濡れてるから透けるのか大きいから透けるのか

    結局このサイズだとスパッツ型の水着でも目立っちゃうんじゃないの?

    • 3
    • 19/01/28 08:00:44

    学生の頃
    モッコリの凄い人に「それ本物?」って聞いたことがあります

    • 1
    • 19/01/26 18:35:43

    >>249

    ちょちょっ!!

    ってなる

    • 1
    • 19/01/25 11:48:14

    >>263

    横もありますが
    なまなましいだけですよ

    • 2
    • 19/01/25 08:26:47

    >>255

    横から見てみたいわよね
    旦那さんに撮らせてもらえない?

    • 3
    • 19/01/24 22:57:02

    >>255

    これ本当に旦那さんの?
    ネットに落ちてたものじゃないの?

    • 0
    • 19/01/24 08:24:00

    この手の水着は水の中で透けてるから
    プールの端っこで待っているときに至近距離で潜って見ます
    ムフフなもの見れる

    • 5
    • 19/01/23 11:38:12

    259です
    水泳部のマネージャーやってた時
    男子の水着が白   他校の男子のが水色だったですよ
    クッキリしてるよって言ってあげても
    サポーターを着ける人は少なかったよ
    着けるとタイムが遅くなるとか言ってた
    本当かな~?

    女子生徒が けっこう モッコリ目当ての見物してたみたい

    • 4
    • 19/01/23 10:38:54

    白とか 薄い色のビキニは
    クッキリ浮き出てるよね

    • 1
    • 19/01/23 06:27:16

    >>249

    刺激強すぎるーーー

    こんなの見れるならインナーいらないって思っちゃう

    かっこいい人限定だけど

    • 4
    • 19/01/22 15:51:52

    >>256
    ちなみにサポーターはアソコ自体と足の付け根が締め付けられて痛いそうです
    裏地あってもなくても形くっきりってなんなんでしょうね

    • 2
    • 19/01/22 07:11:49

    >>255
    凄~い 凄~い
    チラ見どころか ガン見しちゃうよ
    裏地ついてるのと ついてないのがあるのね。

    監視員さんに注意されたりしないのか心配になっちゃうね

    • 4
    • 19/01/21 23:13:24

    >>253

    旦那のです
    着ないでって文句言ってもらちあかないので写メ撮りました(笑)
    ジムで履かれるのは嫌だけどここなら
    旦那もどうせ見ないし

    ビキニは嫌だからと言ったら大きめの水着も持っていて
    でも結局同じ(涙)

    https://imgur.com/INJ8tDO


    こっちは肌色の裏地付いてるらしい
    ビキニのはついてない

    でも旦那さんも無頓着だし ここにいるみなさんも ま チラ見ぐらいのようなので なんだか吹っ切れてきました

    • 20
    • 19/01/21 22:39:26

    >>252
    位置を直す人もいるよね

    • 4
    • 19/01/21 21:49:30

    >>249
    !!
    これはイチゴさんの旦那の?
    さすがにまずいでしょ
    逆に羨ましい
    こんなの見たらしばらく何も手がつけられないわ
    こんなところにのせて平気なの?

    • 1
    • 19/01/21 07:46:57

    >>248
    見る見る
    お尻の食い込み直す仕草がいいな!
    たまにVラインを直してる人もいるし
    男性だつて女性の水着姿見るんだから
    逆がいつてもいいよね!
    あのテカテカ感が個人的に好き

    • 2
    • 19/01/21 07:34:30

    >>248
    インナーかあ・・・。
    あんなに小さいビキニだと インナー穿いてないんじゃないかな
    素材は良くわからないけどボーダー柄だと凸凹が強調されるよね
    だからアソコのあたりは凸凹のしわが目立つのよね
    (女性もボーダー柄だとバストが強調されるよね)
    その日にハワイアンズにいた人は皆 見てると思う。
    私 家に帰って旦那に「水着 ビキニ穿いて欲しいな」っておねだりしたよ
    良い返事はもらえなかったけど。
    「お前、そんなのばかり見てるのか」って怒られたけど
    女なら 皆 見るよね

    • 5
    • 19/01/21 06:45:14

    >>235
    ウチの旦那の場合インナーを履かない時は形がクッキリ浮き出てる。
    去年の夏に水着で入るスパに行ったとき旦那は黒のビキニで
    リクライニングチェアーで寝ていると隣に居た女性二人組が
    旦那のビキニの股間を見てヒソヒソ話している声が聞こえました。
    「サイズどう?気づいてた~?見てないよ!」など
    知らない女性に旦那のビキの膨らみを品定めされ、複雑な心境でした。

    • 2
    • 19/01/21 03:23:59
    • 18
    • 19/01/21 00:07:48

    >>235
    うちと状況が似てるんです
    旦那さんの競泳水着が私的にはきわどくて
    かたちくっきり?
    さらされたくないんで、ほんとは着てほしくないんです
    本人は「昔はみんなこうだった、誰も気にしてないよ」っていうんですけど。
    面積っていうより、生地なのかな
    じつはそれで調べたらここにたどりついて
    意外と見てる人は見てるのかなって、余計に不安になっちゃってます


    • 2
    • 19/01/20 22:42:37

    これってジムのプールで大丈夫なんでしょうか
    ざわつきますよね

    • 1
    • 19/01/20 22:29:04

    >>244
    きっと そうですよね イヤラしさはないですけど。
    結構 きたえてるのかな マッチョではないけど 無駄な肉はない感じです
    でも あんなちっちゃなビキニに 良く収まるのねって思っちゃう
    「おっきくなったら絶対はみ出るよね」「大きそう」
    って 皆で見ちゃいました
    真上から見ると 立体感が半端なかったです。

    バイキングレストランでも すぐ向かいにいましたよ
    その姿で

    • 3
    • 19/01/20 21:23:44

    最近の大きな水着よりは小さいほうが保養になるかな

    • 1
    • 19/01/20 19:48:59

    >>243
    多分見せつけたい人なんだよね!
    裸の男性も素敵ですがビキニ一枚の
    男性も素敵ですよね!

    • 1
    • 19/01/19 20:45:20

    >>242
    でしょ?
    私の場所は すごい至近距離なので
    真上から見ちゃいました。
    あれは絶対 自分に自信がなきゃ穿けないと思います。

    売店とか レストラン 休憩所でも その後 見かけましたよ。
    ごくごく普通に 従業員さんと話してたようです。
    写真撮ればよかったねって 皆で話してました

    • 2
    • 19/01/19 18:45:33

    >>241
    あのエレベーターに7人乗っているのに
    ビキニ1枚で乗って来るなんてスゴイ
    体触れちゃうーヤバイよ

    • 2
    • 19/01/19 06:57:28

    >>240
    私が見掛けた人もエレベーターだったな。
    私たちは女7人くらいで乗ってたんだけど
    その中に ビキニのモッコリ男性が一人乗ってくるなんて 度胸あるよね。

    みんな至近距離でチェックして
    あとで品評してたよ

    • 3
    • 19/01/19 06:05:19

    >>239
    私もハワイアンズでビキニの男性みました。
    エレベーターで夫婦の方と一緒になったのですが
    旦那さんが黒のテカテカのビキニで目のやり場に困りました。

    • 1
    • 19/01/14 08:33:14

    去年、今の時期にハワイアンズに行ったら
    凄いモッコリの人が居た
    ボーダー柄のデザインだったので
    ふくらみが強調されて見えることもあり
    思わず見入ってしまったよ~

    • 2
    • 19/01/12 00:51:15

    こんなのどう?

    • 2
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ