カテゴリ
急上昇
寒い〜!使い捨てカイロ、使っていますか?
20/11/09 12:29:38
>>922 >>931 彼氏の競泳ビキニ姿、楽しんでもらえてうれしいです! さすがにここにアップしたことは言えないけど…。 写真撮った後、いろいろイタズラしてたら、全然水着に収まらなくなっちゃいました笑 さすがに実物の写真はアップできませんが、ほんとに大きいんです。いつも奥まで入れられなくて申し訳ないくらいだし、咥えるのも先っちょだけで精一杯。色は、まあ普通ですかね。亀頭はけっこうピンク色できれいですけど、肉厚ですごく好き。 彼氏はプールでもビキニはいてくれたんだけど、スパッツより全然安定するってお気に入りでした。ただ、すごく見られていました笑 >>916 さんのは彼氏以上にすごいと思う。竿がすごく太くて長いですね。筋肉の感じもすごくセクシー。 アレが立派なひとはどんどんビキニはいて、周りの目を楽しませてくれるといいですね!
20/11/09 14:02:50
>>934 真横から見たらどうなってるの? めっちゃ盛り上がってそう!!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
20/11/10 17:43:15
>>936 横からだと、明らかにそこにおちんちんがあることが分かるから、結構、見ている方も恥ずかしくなる感じ! >>938 >>939 追加リクエストありがとう、彼氏のが喜ばれてうれしいです! なんか、いろんな人が彼氏の立派なの見ながらオナってると思うと私も興奮しちゃうんだよね…。 飛び出したのは上から。上に向かう力が強いから横からは出てこないんじゃないかなー。一回、出て来ちゃうともう真っ直ぐ上向きに固く伸びちゃってどうやっても収まらないの。これ、外でなったらほんとにヤバイな…。 横からの、了解です。来週くらいに撮れるかなー。でも、競泳ビキニは前回プレゼントしたのしか持ってないんだよね。アダルトすぎないスポーティーなのだったら多分抵抗なくはいてくれそうだから、オススメのがあったらリンクください。替えがあると、一緒にプールに行くときにいつもビキニはいてもらえるし笑 スーツ着ててもモッコリ目立ちますよ、というか付き合う前に最初に目についたのは、スーツの足に沿って伸びる存在感ある膨らみでした笑
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/18 02:07:25
148
2
26/02/18 01:44:48
256534
3
26/02/18 01:44:32
296
4
26/02/18 01:32:34
24
5
26/02/18 01:44:00
7
26/02/18 02:02:24
26/02/18 00:15:25
26/02/18 01:36:33
13
26/02/18 01:31:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.934 伊達政宗
20/11/09 12:29:38
>>922 >>931
彼氏の競泳ビキニ姿、楽しんでもらえてうれしいです! さすがにここにアップしたことは言えないけど…。
写真撮った後、いろいろイタズラしてたら、全然水着に収まらなくなっちゃいました笑
さすがに実物の写真はアップできませんが、ほんとに大きいんです。いつも奥まで入れられなくて申し訳ないくらいだし、咥えるのも先っちょだけで精一杯。色は、まあ普通ですかね。亀頭はけっこうピンク色できれいですけど、肉厚ですごく好き。
彼氏はプールでもビキニはいてくれたんだけど、スパッツより全然安定するってお気に入りでした。ただ、すごく見られていました笑
>>916 さんのは彼氏以上にすごいと思う。竿がすごく太くて長いですね。筋肉の感じもすごくセクシー。
アレが立派なひとはどんどんビキニはいて、周りの目を楽しませてくれるといいですね!
No.936 霧隠才蔵(強い)
20/11/09 14:02:50
>>934
真横から見たらどうなってるの?
めっちゃ盛り上がってそう!!
通報
返信コメント
No.940 934
20/11/10 17:43:15
>>936
横からだと、明らかにそこにおちんちんがあることが分かるから、結構、見ている方も恥ずかしくなる感じ!
>>938 >>939
追加リクエストありがとう、彼氏のが喜ばれてうれしいです! なんか、いろんな人が彼氏の立派なの見ながらオナってると思うと私も興奮しちゃうんだよね…。
飛び出したのは上から。上に向かう力が強いから横からは出てこないんじゃないかなー。一回、出て来ちゃうともう真っ直ぐ上向きに固く伸びちゃってどうやっても収まらないの。これ、外でなったらほんとにヤバイな…。
横からの、了解です。来週くらいに撮れるかなー。でも、競泳ビキニは前回プレゼントしたのしか持ってないんだよね。アダルトすぎないスポーティーなのだったら多分抵抗なくはいてくれそうだから、オススメのがあったらリンクください。替えがあると、一緒にプールに行くときにいつもビキニはいてもらえるし笑
スーツ着ててもモッコリ目立ちますよ、というか付き合う前に最初に目についたのは、スーツの足に沿って伸びる存在感ある膨らみでした笑