スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 215
    • ペルセウス
      18/11/22 12:44:35

    凄いっ  て思った人がいます
    良く行くプールは隣に体育館みたいなところがあって
    プールと自由に行き来出来るんです

    そこに良く来る男性ですが
    ビキニで泳いだ後に、そのままの姿で体育館のほうに行き
    走ったりストレッチ体操とかをされているんです

    走っている時に モッコリが凄く揺れていて・・・。
    まわりの女性たちも私と同じで観察しているようで動きを止めてしまいます

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ