スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 1774
    • やっぱ男はビキニじゃなきゃね
      23/11/13 08:45:29

    元プールスタッフの男友達に聞いたら
    ビキニに慣れちゃうとサーフパンツとかは腿に纏わりつくのが嫌で
    履きたくないらしいよ
    それにオチンチンが大きめの人は
    タマタマも腿につくらしくて
    嫌だって言ってた

    その点ビキニはしっかりとホールドしてくれるんだって
    大きい人ほどビキニを愛用してるみたい。

    その男友達も前にプールで見たとき
    大きそうだった(しっかりチェックしてた)

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ