スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 1717
    • ペンギンズ
      23/08/25 01:13:51

    今年の夏休み、子どもが近くのスイミングスクールの夏期講習に行く事になり、僕も付き添いに行きました。
    親も一緒にプールに入れる日があり、学生時代水泳をしていた私は、あまり深く考えずに結構ぴっちりした昔の水着を久しぶりに履いていきました。
    予想外にママさん達からの視線がやばくて恥ずかしいような注目されて嬉しいような、変な感覚でした笑
    思ってた以上に女性ってもっこりがお好きなんですね!
    私のようなアラサーのもっこりでも需要ありですか?笑

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ