スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 1658
    • 彼氏の彼女
      23/05/25 11:36:25

    ここ数年、仕事とかで忙しかったりですっかりこのスレッドご無沙汰でした
    何度かリクエストもらってたみたいですが、お答えできずすみませんでした
    まだ覚えてくれてるひといるみたいで嬉しいです

    最近の水着はこんな感じです
    やっぱり一流メーカーのはシンプルでもかっこいいですね

    https://images2.imgbox.com/4e/7c/DHdPvKNh_o.jpg
    https://images2.imgbox.com/be/6b/1Sz9mXNU_o.jpg

    港区にも結構通ってるので、>>1652さんが見たの彼氏だと思います!
    昨日もアシックスの水色ので一緒に泳ぎに行きました〜

    またはいてほしい水着とかあったらオススメお待ちしています

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ