皆さんの幼稚園保育園の運動会でのスゴ技とは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/26 00:29:05

    スゴ技?意味が分からない。

    • 1
    • 17/08/26 00:27:45

    私も親子リレーがあります

    旦那にお願いしてるけど
    デブ過ぎて歩くことすらヒーハー言ってて私が走らされそうな予感…

    • 0
    • 9
    • 学童弁当
    • 17/08/26 00:02:22

    色んな園があって面白いですねー!

    • 0
    • 17/08/26 00:00:57

    >>7
    それルール的にいいの?

    • 0
    • 17/08/25 23:34:29

    親子リレー。
    パパさん達ガチで速い、下の子年少のママさん下の子小脇に抱えたままバトン受け取って走り切って大歓声浴びてた。

    • 0
    • 6
    • キャンプ
    • 17/08/25 23:22:09

    ある意味すごわざ。親子競技の騎馬戦。子供担いでる親(ほぼ父親)がガチすぎる。今年上の子年長。旦那びびってる。

    • 0
    • 5
    • スイカ(特売)
    • 17/08/25 22:49:00

    毎年、担任がやりたい事を決めるんだけど、上の子の組体操は鳥肌立った!

    小さい体で何が出来るんだーとか軽く考えてたけど最後の大技に涙が出たよ

    • 0
    • 17/08/25 22:31:59

    跳び箱→鉄棒 一人一人補助なしでやる

    あとは組体操とエアロビ

    • 0
    • 17/08/25 20:34:55

    ありがとうございます!バク転すごいですねー!ジャニーズみたいですね。

    • 0
    • 17/08/25 20:34:15

    竹馬

    • 1
    • 1
    • 吉岡りほ
    • 17/08/25 20:34:14

    バク転

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ