初めて大衆演劇観たけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/02 16:10:38

    知り合いに劇団員いるけどすごい世界だよ。
    顔とかがドーンと入ったデコトラやマンションや土地やら数千万単位のプレゼントくれる人もいるみたい。
    劇団員同士出来てる人もたくさんいて、小道具部屋とかそういう所でやりたい放題らしいです。

    • 1
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/02 15:57:39

    若い時、追っかけやってたなぁ

    • 0
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/10/02 13:16:22

    >>16
    見た目20代ならいたよ

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/02 06:21:25

    いいな~私も観に行きたい。

    • 1
    • 16
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/02 06:19:10

    こういうの観に行くのっておばちゃん~おばあちゃんってイメージなんだけど、若い人もいるの?
    私も60近くになったらああいう人たちが魅力的ー!っていう感覚になるのか。

    • 0
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/02 05:48:29

    >>14
    どこの劇団?

    • 0
    • 17/10/01 21:50:45

    劇団に付いて興業巡回したことあるよ、一ヶ月間

    • 0
    • 17/10/01 19:14:05

    あげ

    • 0
    • 17/08/25 20:04:03

    >>10
    香水か、、
    潔癖な私はちょっとさわる位の握手でいいな。
    そう考えると握手会とかしてる人尊敬するわ。
    アブラギッシュな人もいるだろうし。

    • 0
    • 17/08/25 20:02:28

    >>9
    テレビでも特集されてたから凄かっただろうね

    • 0
    • 17/08/25 20:01:40

    なんかさ、最後に握手会?みたいなのあって、わざと手に香水つけてんの!
    よく分からないけど、初めてのお客さんには握手一回、贔屓のお客さんには二回?
    とか、もうやってる事ホストじゃん!笑
    って思って。
    こんな世界とは思ってなかった。

    • 0
    • 9
    • ビアガーデン
    • 17/08/25 19:59:22

    早乙女太一とか凄かったのかな

    • 0
    • 17/08/25 19:57:16

    小林幸子みたいだよね。女形さんってみんな下唇出てるし。全く興味ない私は流し目とかそういうのばっか気になっちゃって…

    • 0
    • 7
    • 学童弁当
    • 17/08/25 19:54:45

    >>4
    刺青かぁ…
    そういう類の世界なんだろうな。
    私はてっきり、純粋にガチで演劇してるのを見る所だと思ってたわ。

    • 0
    • 6
    • 学童弁当
    • 17/08/25 19:53:07

    >>3
    そうそう!明らかにオッカケみたいな人たちが居た!
    もうアイドルというか、ホストというか…
    私の想像してた世界とは全く違ったわ。笑

    • 1
    • 17/08/25 19:52:07

    時代村みたいなとこで、おひねりは見たことあるけど

    • 0
    • 4
    • 線香花火
    • 17/08/25 19:50:09

    そういえば昔旅芸人だったおじいさん、老人ホームに入ってきてたな。
    背中にしなびた刺青があった。
    そういうイメージしかない。

    • 0
    • 17/08/25 19:47:48

    お盆に泊まりに言った旅館でやってた。お金挟んでた人もいたけど、100均に売ってるようなキラキラテープみたいなのを挟んでたよ。こんな旅館にまで追っかけくるの?さくら?ってそっちの方が気になった

    • 0
    • 2
    • 学童弁当
    • 17/08/25 19:45:38

    >>1
    うん。純粋に芸を見に行ったんだけど、最後には、一人ずつ踊って、贔屓のお客さん?が胸にお札を挟んで行くんだよね。
    軽く、カルチャーショック笑

    • 2
    • 1
    • 土用の丑の日
    • 17/08/25 19:38:14

    舞台は見たことないけど、こじんまりした劇場が近場にあってたまに建物の外でおばちゃんがキャッキャしてるの見かける。すごい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ