旦那さんカッコいい、っていうママ友って・・

  • 旦那・家族
  • かき氷
  • 17/08/25 16:11:30

お世辞??
皆は、ママ友に旦那さんカッコいいって言った事ある?

顔タイプとか、芸能人の○○に似てるとかスタイル良いとか、毎回行事で旦那見た時に、言ってくる人いるんだけどお世辞?何なの、本当にそう思ってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 麦わら帽子
    • 17/08/26 10:51:43

    >>29
    男として生きてなにが悪いんだ?
    みんな加齢臭プンプンのおじさんにならなきゃいけないの?

    • 1
    • 34
    • 麦わら帽子
    • 17/08/26 10:52:56

    >>25
    イケメンだから腹立たない 言われる!そのせいで旦那の愚痴言っても旦那擁護でイラッとする時ある

    • 1
    • 17/08/26 10:54:20

    >>29
    気持ち悪い笑

    • 1
    • 36
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/27 06:27:49

    >>29気持ちわっるいおばはんだな

    • 0
    • 37
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/27 06:29:57

    >>29

    は?

    お前がギラギラし過ぎ。

    • 2
    • 38
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 06:30:15

    >>29で?

    • 0
    • 39
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 06:33:05

    >>29
    あっ、今オトコの顔に変化したわ…
    とか思って見てるの?
    ヤダー

    • 2
    • 17/08/27 06:33:36

    言わない。

    • 0
    • 41
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/27 06:33:59

    かっこいいと思っても、そういう容姿がどうこうは、大人になってからは、たとえ褒める意味でも口に出して言わなくなったな。
    誤解のもとにもなるし。

    • 6
    • 42
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/27 06:42:39

    かっこいいパパ一人だけいて言っちゃってる。なぜかそのパパだけ老けていかないんだよね。
    私は普通のイケメンパパいる所には言わないけど、うちのフツメン旦那でも言われるからお世辞も一定数いると思う。

    • 1
    • 43
    • 土用の丑の日
    • 17/08/27 07:06:28

    >>29
    勝手に分析しすぎw
    もう気になってる証拠だよ!

    • 1
    • 44
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/27 07:22:15

    お世辞というか褒め言葉として言うことあるけど、最近言わないほうがいいのかなとか考えることある。
    でも話すネタが無くて子供とか旦那とか褒めることあるよ。
    特に深い意味はない。挨拶がわり。

    • 0
    • 45
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/27 07:35:32

    幼稚園のママ友に違うママ友が旦那さんをスゴいかっこいいとか言う人がいて、いい気分じゃないって愚痴られたことある。そしたら、Facebookで友達に旦那さんと友達になってたみたいで 心配してた。
    私は人の旦那さんの格好いいとかルックスのことは言わないようにしている。せいぜい優しそうとかくらい。というか、格好いい旦那さんをみたことない。

    • 8
    • 46
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/28 00:10:27

    お世辞に決まってんだろ、真に受けんなよ。笑 気分あげてやろーとしてんだよ。感謝しろよババァ。

    • 3
    • 17/08/28 21:29:13

    お世辞だよ。
    本気で思うわけないし、言われてもそう思ってるよ。

    • 0
    • 48
    • ビーチサンダル
    • 17/08/28 22:56:58

    芸能人の〇〇に似てるは別に良くね?
    「顔タイプ」はマズイよね。

    私的には、「世間一般の価値観として」
    イケメンや足長いねー、〇〇に似てるーはありだと思う。

    でも、「個人的な思いで」
    私の好みとかはダメだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ