hitomiのハワイ写真見た?

  • なんでも
    • 26
    • 猛暑日の記録更新
      17/08/25 17:37:13

    深イイでハワイ旅行を密着した時のhitomiが酷すぎて嫌いになった。

    ケータリング形式の食事では、「ご飯なくなっちゃった」と少し甘えて言うと、「だから何?自分で貰ってきなさい」と厳しい口調で言ったり、寝そうな弟にちょっかいを出すと「調子にのんなよ」と吐き捨てる言い方をしたり、ハワイの旅行中では、海賊クルーズに乗ったものの、恐かったのかテンションが下がる長女に対して、「次は、部屋に置いていくよ。だったら楽しくしなさいよ。みんなの気持ちを乱すんだよ」と楽しむことを強要するなど厳しい口調。

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ