遅漏の人と付き合ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • じゃがいも
    • 17/09/25 23:37:54

    旦那がチロウで辛い。大好きなんだけど、イライラしてくる特に終末。子供が起きたらどうしようってヒヤヒヤしてるのにまだ終わらない…もういいよ、手でしてあげる!って言ったら傷付いたのか立たなくなるし。もうレスになりたいと思っている私。

    • 4
    • 17/09/25 23:39:51

    絶対無理さめるなえるやりたくない

    • 1
    • 17/09/25 23:40:50

    どれぐらいの確率で遅漏さんいるの?出会ったことない。因みにオナニーしまくる旦那は早漏。

    • 1
    • 37
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 23:42:59

    海鼠の遅漏と付き合ったけど入れっぱなしで寝る

    • 1
    • 38
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 23:57:54

    遅いやつ本当うざい
    二度と付き合いたくない

    • 3
    • 17/09/26 00:19:40

    私も遅いの無理だわ
    早いのがいい、疲れるから

    • 3
    • 17/09/26 00:39:21

    遅漏とやるとあまりに長すぎて興奮も冷め、何やってるんだろうと白けてた…

    • 5
    • 17/09/26 00:42:48

    わぉ!

    • 0
    • 42
    • やな思い出・・・
    • 17/09/26 00:50:33

    元夫が2時間コース。
    でかいし遅い。苦痛すぎて途中寝たフリして中断させることもあった。
    行為が恐怖でしかなくなっていき、離婚の原因のひとつとなった。

    • 2
    • 17/09/26 18:48:11

    20代の時は、相手が早すぎてチロウがうらやましかったけど、30代の今はソウロウが羨ましい!疲れるし子供が起きないかヒヤヒヤ。
    誰かがコメしてた「賢者タイム」よくわかるー。
    私も最中に賢者タイム迎えてるよ(T-T)
    チロウで絶倫なんて地獄そのもの。

    • 0
    • 17/09/26 18:50:21

    口で早く終わらせてた

    • 0
    • 17/09/26 18:51:17

    途中で飽きて声も出さないマグロになる

    • 0
    • 17/09/26 18:54:16

    >>37
    なまこ(笑)デカイ

    • 0
    • 47
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 19:02:59

    昔のちょっとだけ付き合った彼氏がそうだった
    2時間とか入れっぱなしでも全然イカなくって、ごめんもうムリ!って途中で止めてた
    私に原因があるのか悩んだけど、今まで他の人でそんな事なかったから、絶対あっちに問題があるんだと思う
    結局私とは一度もイカなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ