子供を放置で

  • なんでも
  • ワンワン
  • 1sTizV+KXR
  • 17/08/25 08:57:58

昨日息子が蕁麻疹みたいなのが出来たので皮膚科に連れてきました。
子連れの親子も結構いてキッズスペースに子供達がたくさんいました。
そこに男の子兄弟がいておもちゃの取り合いで病院の中で大騒ぎ。
お母さんはスマホに夢中。
しかもそのお母さんも子供達がうるさいからか知らないけど動画音マックスかよ?ってくらいの音で動画見てる。
受付の人が喧嘩してる兄弟のとこに来て「ここは病院だからもう少し静かにしてね。」と注意してお母さんにも「お子さんのこと見ててあげてください。あと動画見ても構いませんが音はなるべく低くして下さい。」って伝えてたんだけどそのお母さん「なんでですか?ここもだけどどこの病院もテレビ付けてるじゃないですか?音も出してますよね?テレビは良いんですか?」
「いや、待ってる患者さんに見ていただくためになんですけど。」と。
受付の人がそう言っても納得いかないのか子供達放置して動画見続ける。
受付の人も諦めて戻って行ったけど。
そこまでして見たい動画だったのか知らないけど病院なんだからスマホいじらないで子供のこと見ろよって思ってしまった。
あんなにうるさいのに注意しないお母さん。
家でも放置してるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ワンワン
    • KNHztaZj2j
    • 17/08/25 09:20:27

    >>15
    地域関係します?
    東北です。

    • 0
    • 15
    • 冷やし中華はじ
    • lvrRfKWjTi
    • 17/08/25 09:19:27

    そんなパンチの効いた人は見たことがないなぁ。どこの地域?

    • 0
    • 14
    • ワンワン
    • KNHztaZj2j
    • 17/08/25 09:16:41

    >>13
    それはどうだか知りませんがただ見てて不愉快でした。

    • 0
    • 13
    • 盆踊り
    • ZFjr7Wv1Dn
    • 17/08/25 09:15:50

    そのお母さん発達何とかじゃない?
    だとするとどうしようもないよね

    • 0
    • 12
    • ワンワン
    • KNHztaZj2j
    • 17/08/25 09:15:44

    >>8
    日本人ではないんでしょうね笑
    顔は生粋の日本人顔だったけど!
    在日韓国人とか?

    • 1
    • 11
    • ワンワン
    • KNHztaZj2j
    • 17/08/25 09:14:44

    >>5
    びっくりするくらいいかれてますよね!

    • 0
    • 10
    • ワンワン
    • KNHztaZj2j
    • 17/08/25 09:14:22

    >>4
    いますよね。
    その子供もそういう風になるんでしょうね。

    • 0
    • 9
    • ワンワン
    • KNHztaZj2j
    • 17/08/25 09:13:54

    >>3
    かなりおかしいですよね!

    • 0
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • +65+w5/bCg
    • 17/08/25 09:13:46

    別の人種だと思うしかない。なんかこう、ホビット族とか。

    • 1
    • 7
    • ワンワン
    • KNHztaZj2j
    • 17/08/25 09:13:36

    >>2
    私もそう人と関わりたくないですね~。
    10代のママなら口答えしても仕方ないかな?って思うけど見た目は30代くらいでしたからね。
    良い大人が何ガキみたいな言い訳してんだ?って思いました。

    • 0
    • 6
    • ワンワン
    • KNHztaZj2j
    • 17/08/25 09:12:12

    >>1
    ホント色んな人がいますよね。
    私も今息子が寝てるからスマホいじってますが。
    外でも子供見ない人って何考えてるんだろうって思います!

    • 0
    • 5
    • 土用の丑の日
    • jpX9DwiaOT
    • 17/08/25 09:03:36

    相当その母親頭いかれてるな

    • 1
    • 4
    • スイカわり
    • PXlEGFu6Sr
    • 17/08/25 09:03:27

    信じられないくらいぶっとんでる人っているよね…
    どういう育ち方して、どんな人と結婚したらそうなるの!?ってくらい

    • 2
    • 3
    • ビーチサンダル
    • yU77Jf8eQ7
    • 17/08/25 09:01:16

    頭おかしいんだよ。

    • 2
    • 2
    • 流しそうめん
    • cmkaadwXbN
    • 17/08/25 09:01:12

    ちゃんと教育受けてなくても子供は産めるからねぇ…
    そういうひととはあ関わり持ちたくなーい!

    • 2
    • 1
    • 赤とんぼ(大きい)
    • UZSLRFuCbX
    • 17/08/25 09:00:44

    世の中いろんな人がいるよね。
    うちも今、まさに子どもがDSしてて私もかれこれ1時間以上スマホいじってるから、そろそろシャキッとしないとな(^_^;
    このトピみてドキッとした。
    外では子どもしっかり見てるけどね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ