【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 9
    • ラジオ体操
      17/08/25 02:15:54

    >>6
    実はねフリーローン満額借りてるの。
    最低でしょ?
    学資保険も意味ない気がして解約しちゃった。
    その解約金も全部支払いに消えたよ。
    貯金できないんだよ。笑えるでしょ?

    家もわがまま言う子じゃないから我慢させることは出来ると思う。でもそれは違う気がするから子供にはこちらから我慢させないようにしてる。
    おもちゃとか何でも買い与えるわけではないよ。

    私程じゃないよ。主さん。
    私借りれるとこないかもだもん。
    カードももう使える額なくなりそう。来月の15日が給料日なのに、、、

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ