【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 8
    • ぶどう狩り
      17/08/25 02:06:04

    こんばんは!
    前トピからきました。
    主さん毎日お疲れさまです。

    家も毎月キツキツでマイナス状態です
    ここ半年くらい支払いためて多くて
    前借りでしのいでやっと来月から
    少し楽になりそうですがまだまだ不安です。
    これから子供が産まれるのでキツくなるだろうし
    収入増やすのは中々難しいですよね!
    家はヤバい時に家賃分削りなんとかなりました。
    参考までに、、
    引越し費用もってくれる寮の会社も
    探せばありますし
    普通免許あれば自力で運べますし
    なんか役所で引越し費用借りれる制度も
    あるみたいですね
    支出を減らせれば一番いいですよね
    日中、夜間と働いて収入増やすにしても
    身体壊したら大変ですし
    お身体大丈夫にしてくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ