【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • 肝試し
      17/08/26 01:21:19

    素朴な疑問。なんでそんなにお金無いの?うちも8年前リーマンショックの影響まともに受けて旦那の収入7割になって、その頃次男一歳だったけど夜に飲食店のバイトで必死に働いたよ!その頃でも借金をすることなんて無かった。というか、借金をするという選択肢無かったわ。どうして簡単に借金するの?そして借金しないと生活出来ないぐらいなら家族揃っていろんなことを我慢するべきだよ。子供に不憫な思いさせたくないのは分かるけど、借金でどうにもならなくなって家族揃って将来ボロボロになる方がよっぽど不憫だわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ