【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • ラジオ体操
      17/08/25 01:45:40

    >>2
    良かった。

    分かる。お金無いんだけど子供達には嫌な思いはさせたくない。だから無くてもお金を出してしまう。

    支払うものは確かにあるけど、それは後回しに出来るが、子供達の事はそうは出来ない。

    だから数ヶ月するとつけが回ってくる。
    給料多いときに何とか乗り越えるけど本当にどうしようもないときが来る。

    私はこんな感じ。

    今月はカードでかなりお世話になってる。
    また支払いがヤバイけどもうどうしようもなかった。

    それでも現金が足りないから消費者金融が私もチラついてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ