【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 29
    • ラジオ体操
      17/08/25 21:27:40

    >>20
    こんばんわ。
    同じだったね(笑)って笑えないけどさ、、、

    解約したりしてまとまったお金が入っても何かの支払いで必ず消える。
    そして最低ですが、お金がある時に行ってしまおうと旅行に連れて行ったりしてしまう。

    お金残しておけない。あればあるだけ使ってしまう(支払いも含め)

    私この中で一番ヤバイと思います。
    働き先もないし。

    月曜日までに用意するお金どうするか決まりましたか?
    私は支払い遅らせます。
    光熱費とかって支払い遅れると家建てるときのローン審査で引っ掛かりますか?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ