【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 104
    • 線香花火
      17/09/02 10:45:13

    >>102こんな時にまた出費って、全部が想定内の出費だね。そして子供さん3年生かあ、うちと同じ。まだまだお金がかからない時期だよね。これから学年上がるにつれて学校徴収金も額が上がるし、塾などのお金も要るよ。

    あなたは病気で無理は禁物だろうし、ご主人に転職してもらうなりして収入増やさないといけないね。借金するより、いかに収入を増やすかを考えたほうが賢明だよ。辛そうだけど頑張ってね。これを嫌味だととらえないでくださいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ