自宅浴室に父親の遺体遺棄容疑 無職男を逮捕 

  • ニュース全般
  • 海水浴
  • 17/08/24 18:01:57

産経新聞

 自宅の浴室に男性の遺体を放置したとして、警視庁石神井署は24日、死体遺棄容疑で、東京都練馬区上石神井の無職、竹田英俊容疑者(45)を逮捕した。「父の遺言で自宅に置いていた」と容疑を認めており、同署は遺体は同居していた80代の父親とみて身元の確認を急いでいる。

 逮捕容疑は平成26年ごろ、男性の遺体を8つのポリ袋に分けて入れ、自宅浴室に放置したとしている。

 同署によると、竹田容疑者は23日夕に生活保護の申請で練馬区役所を訪れ、「父は3年前に死んだ。遺体が腐ったので浴室に置いている」と説明。職員から通報を受けた石神井署員が自宅を捜索したところ、浴槽のふたの上や洗い場から、白骨化した遺体の入ったポリ袋が見つかった。竹田容疑者は父親と2人暮らしだったとみられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • スイカ(特売)

    • 17/08/24 18:28:23

    >>2私もそう思った

    • 0
    • No.
    • 2
    • キャンプファイヤー!

    • 17/08/24 18:07:13

    >>1
    年金欲しかったからじゃないの?

    • 0
    • 17/08/24 18:05:28

    ただただ火葬代がないだけだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ