9月30日(土)清水公園フィールドアスレチック+BBQ 参加無料!

  • なんでも
  • 母と子の集い
  • EAr5ckn/ij
  • 17/08/24 17:19:32

アビックグループ主催の「母と子の集い」は母子家庭の母子を対象に毎年秋に開催しているイベントです。当企画も今年で41回目を迎える事となり、当社のボランティア活動に深いご理解とご賛同をたくさんの方々より頂いている事に深く感謝しております。
さて今年度は、千葉県野田市清水公園でのアスレチック+BBQ+レクリエーションを行う予定であります。今年も昨年同様、皆様に良い思い出作りをして頂きたくスタッフ一同、一生懸命取り組んで行きたいと張り切っております。参加人数は先着100名様となっておりますので、誠に勝手ながら定員になり次第(最終締め切り日を待たずに)お断りする場合がございます。参加ご希望の方は早めにご応募いただきますようお願い致します。

【概要予定】
日  程:9月30日(土曜日)
企画内容:千葉県野田市清水公園でのアスレチック
集  合:東京駅丸の内 (往復はバスにて移動します)
集合時間:7:15 時間厳守!!
出発時間:8:00 
解散時間:17:00 東京駅にて
※ 雨  天  決  行
※ 雨天の場合の雨具は各自でご用意下さい。
※ 参加対象は母子のみとなります。

【応募方法】
メールにて以下の情報をお知らせいただくか、お電話下さい。
1.お母様のフルネームとふりがな
2.同伴のお子様のフルネームとふりがな、性別、年齢
3.お母様の携帯番号
4.ご住所(当日のしおりなどを郵送いたします)
5.メールアドレス

応募先:csr@abic-corp.jp
連絡先:03-5549-4448 「母と子の集い事務局」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 桃狩り
    • /0GbwS/Ne1
    • 17/08/24 17:34:30

    >>10
    自己解決したわ。それがアビックグループの会社なのね。本気みたいね。

    • 0
    • 12
    • あばあちゃん家にお泊り
    • x/pvam7QEN
    • 17/08/24 17:33:00

    家近いから現地で待ってるからハンカチーフ

    • 0
    • 11
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • Yy+QBTPJkp
    • 17/08/24 17:32:09

    ハウス!

    • 0
    • 10
    • 桃狩り
    • /0GbwS/Ne1
    • 17/08/24 17:30:32

    東京都港区の行政書士の番号だけど何がしたいの?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • aKJkCiXCIM
    • 17/08/24 17:30:08

    こわっ!何が目的?

    個人情報集めるだけ集めて「定員オーバーです」みたいな?母子家庭限定なのが余計怪しい。

    • 0
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 9XkLu8194U
    • 17/08/24 17:29:08

    ママスタに貼るなよ!
    会社にクレーム入れるぞ!

    • 2
    • 7
    • 桃狩り
    • /0GbwS/Ne1
    • 17/08/24 17:28:46

    拘束時間なっがw

    • 0
    • 6
    • 土用の丑の日
    • jnYxByV/SL
    • 17/08/24 17:28:36

    前もトピ立ててたよ
    あれは消されたのかな?

    • 0
    • 5
    • プール
    • dH+2AaFzqG
    • 17/08/24 17:27:58

    こんなん違反ちゃうの?削除依頼出しとこ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 匿名
    • 4B8hFmRnLI
    • 17/08/24 17:25:31

    怪しい。個人情報気を付けないとね。

    • 4
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • PIEgoXMwrY
    • 17/08/24 17:23:16

    母子家庭ってどうやって判断するの?

    • 0
    • 1
    • 日焼け
    • ZNIEXM1K3S
    • 17/08/24 17:21:17

    母子だけか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ