花咲徳栄優勝したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 高校野球
    • 17/08/24 11:31:37

    別にいいんじゃない

    • 14
    • 17/08/24 11:34:50

    中村くんの存在感あり過ぎて、その涙の方が記事にしやすいんじゃない?

    • 13
    • 3
    • 流しそうめん
    • 17/08/24 11:35:28

    ニュースでも結局広陵の子が取り上げられてるし、記録とか出ちゃうと仕方ないよね。

    • 12
    • 17/08/24 11:44:42

    広島住みだからテレビとか中村くん特集ばっかりだけど、他の県でもそうなの?

    • 7
    • 17/08/24 11:50:51

    すごい選手だから仕方がない

    • 13
    • 17/08/24 11:55:15

    >>5ヤツ一人いるからって優勝チームないがしろ?

    • 1
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/24 12:01:42

    甲子園始まる前まで清宮清宮だったけど
    新しい怪物ってたくさんの有名人が言ってるから
    仕方ないね
    記録出したもん勝ちなんだよ

    • 20
    • 17/08/24 12:06:49

    >>7だけどまずはおめでとうだよ

    • 4
    • 9
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 12:13:21

    >>6
    ヤツ呼ばわりはどうなの?
    主は何様?

    • 21
    • 17/08/24 12:15:59

    >>4テレビはわからないですがLINEニュースとか広陵ばかりです 大阪

    • 5
    • 17/08/24 12:27:22

    そりゃ新記録やらタイ記録だしたからしゃーないわ

    • 7
    • 12
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/24 12:28:32

    その中村くんとやらは何がすごいの?

    • 4
    • 17/08/24 12:28:46

    関東だけど、何にもしてないよ

    • 0
    • 17/08/24 12:29:31

    気に入らないなら新聞社に文句言ったらよろし。

    • 6
    • 17/08/24 12:30:50

    >>12
    あれだけニュースやら新聞に取り上げられてるのに知らないのにビックリ。

    • 1
    • 17/08/24 12:31:06

    >>12
    捕手なんだけど、三十何年前の清原の甲子園の本塁打数を更新した。

    • 0
    • 17
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/24 12:45:14

    >>15
    ニュースは見るけど、最近興味のないことは頭に入らないんだよね…
    旦那に聞くと語り出すから長くなるし。

    >>16
    ありがとう。
    本塁打ってホームランだよね?プロに進むのかねぇ。

    • 0
    • 17/08/24 12:48:37

    >>17
    プロに行きたいって言ってたよ

    • 1
    • 17/08/24 12:56:55

    影が薄いのは否めない
    学校名も読めなかったし
    人の名前かと思った程だもの(笑)

    • 9
    • 20
    • ビアガーデン
    • 17/08/24 12:59:44

    >>6
    文句あるならマスコミに!

    • 3
    • 17/08/24 13:03:04

    広陵よえーw

    • 5
    • 17/08/24 13:08:37

    なんだ。
    ただの僻みかw
    騒いでもらえなくて残念だね

    • 7
    • 17/08/24 13:08:43

    私千葉住みだけど広陵応援してたわ
    花咲なんちゃらが埼玉の学校だってことも決勝にきてから知った
    知名度低くて有名選手がいない学校はしょうがないよ

    • 9
    • 24
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/24 13:10:23

    中村君はメジャーも注目してるね。

    • 4
    • 17/08/24 13:12:57

    優勝パレードはいつ?

    • 0
    • 17/08/24 13:14:34

    >>25
    やらないんじゃない?
    浦学もやらなかったし。
    学校の敷地内でやったらしいよ。

    • 1
    • 17/08/24 13:14:50

    だ埼玉県は主みたいな人が多いんだな

    • 8
    • 17/08/24 13:15:36

    たしかに昨日の熱闘甲子園もニュースもほぼ中村君メインてかんじで、とても優勝したのが花咲とは思えないほど特集されてなかった。。埼玉県民としては悲しいけど優勝したのには変わりないからね!本当におめでとう~

    • 15
    • 17/08/24 13:15:44

    >>25やらないと思うが徳栄の監督は目立ちたがりだから要望していそうw

    • 1
    • 17/08/24 13:16:56

    主は花咲の保護者?

    • 2
    • 31
    • 冷やしラーメン
    • 17/08/24 13:18:24

    こちらのニュースも優勝したのは埼玉県の花咲徳栄高校!って言っただけで(たぶん10秒もない)残りは広陵が戦ってきた相手がとにかく強い学校ばかりだった。とか中村君の話題で20分くらい放送してたよ。だから地元広島ならもっと凄いんじゃない?

    • 2
    • 17/08/24 13:18:57

    >>27
    東京に住んでるけど、たしかに広陵の特集ばかりだと思ってる。

    • 2
    • 33
    • ラジオ体操
    • 17/08/24 13:21:18

    記憶に残ったということ。

    • 7
    • 34
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/24 13:22:42

    テレビってそういう偏向あるよね。
    甲子園出てないのに清宮清宮言ったりさ^^;

    • 8
    • 35
    • ラジオ体操
    • 17/08/24 13:22:43

    >>21
    最低ですね。

    • 3
    • 36
    • 読書感想文
    • 17/08/24 13:25:27

    >>21引きこもりのデブババアが虚勢を張るな。

    • 4
    • 17/08/24 13:25:52

    別にいいんじゃない?
    優勝したんだから
    野球はチームワークが大切なスポーツ広陵は中村が打たないと駄目って事が証明されたんだから。
    その中村も三振してる、大したこと無い

    • 12
    • 17/08/24 13:29:34

    あまりマスコミに取り上げられない
    ほうがいいよ。
    マスコミに取り上げられても
    いい事は少ないし。

    • 19
    • 17/08/24 13:30:02

    >>34
    今回清宮いなくて良かったゎ
    あの顔観なくてすんだし
    中村君で良かった(^-^)

    • 13
    • 17/08/24 13:32:28

    >>39わかる!清宮調子乗り過ぎて斎藤佑樹を見てるみたい。天狗になり過ぎてる

    • 10
    • 17/08/24 13:33:10

    >>37
    同感。解説者も、広陵は中村ばかりが目立つ試合でしたって言ってたし、花咲はみんなで打って繋げた試合してたと思うけど!中村中村ってみんな広陵の他の子の名前知ってるのー?笑

    • 12
    • 17/08/24 13:33:52

    清原はPLで優勝してるんだよね?

    中村くんは準優勝になるわけよね。
    マスコミがドラフトや契約に有利に動くと良いけどね。

    • 1
    • 43
    • ビーチサンダル
    • 17/08/24 13:35:54

    昨日のスポーツニュースとか夕方のニュースも広陵のこと多いなぁと思って もっと花咲徳栄やってあげればいいのに…って言ったら、娘が広陵が勝つと思ってたから広陵のVTRしか編集してなかったんじゃない?
    今からじゃ間に合わないだろうし…って冷静に言ってた…なんか納得してしまった自分がいる…

    • 11
    • 17/08/24 13:42:41

    >>36真逆です 弱いから10点差でしょうに

    • 4
    • 17/08/24 13:43:43

    >>37見る人は見てるよね(^ω^)

    • 1
    • 46
    • 流しそうめん
    • 17/08/24 13:45:45

    >>37
    そんなにすごいんだって思って見たんだけど、思ったよりもそうでなかったことと、広陵は中村ありきなチームなのかなって思った。

    • 9
    • 17/08/24 13:46:04

    >>42
    中村も天狗になりすぎて
    ドラフトの清原みたいに、ならなければいいけどね(笑)

    • 11
    • 48

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 13:54:23

    埼玉版だとデカデカと載ってましたよ?
    社会面に埼玉地方面に
    いちいちマスコミが騒がないとか言わないで
    優勝したんだから黙ってなよ
    主みたいに騒ぐのもカッコ悪いよ
    優勝おめでとう!

    • 7
    • 17/08/24 13:56:35

    ピッチャーが揃ってる徳栄が優勢って、前日のテレビで言ってたよ。
    その通りだった。

    • 9
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ