義父からのメール

  • 旦那・家族
    • 20
    • ハム太郎
      17/08/26 00:08:22

    遅くなってしまい申し訳ありません。

    あの後「子供達をマックに連れて行ってもいいかな?卑猥なメールが多くて気持ち悪いかな?欲求不満かも」とまたメールが来たので、旦那の帰りを待たず連絡しました。
    気持ち悪くて怖くて、メールの着信音が鳴る度「義父だったらどうしよう」と心臓がバクバクして、泣けてきて電話では話せなかったので、今までの全てスクショしました。
    旦那が義父に、私が嫌がっていること、こんなのセクハラだ、メールは2度と送らないように言ってくれました。
    旦那は「もう義実家に行くのはやめよう」と言ってくれ、もしまたメールを送ってきたらすぐ教えてと言ってくれました。

    みなさんの言う通り、早く旦那に言うべきでした。
    長々すみません、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ