かき氷
顔合わせの食事会の代金なんですが、彼と折半して払おうかと思っていました。
しかし、彼の母が代金は、こちらで持つからいいよとのことです。
車で2時間くらいのこちらの実家よりにきてもらいますし、先日お祝いの家電も買ってもらってしまうのでそこまで甘えてしまうのは気が引けています。
しかし、無下に断るのも印象悪いしどうしようか悩んでいます。
みなさんはどうされましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません