予防接種…もう嫌だ

  • なんでも
    • 68
    • お盆
      17/08/23 23:56:44

    わかる‥
    うちもそうでした。
    注射とわかると暴れまくって泣き叫んで逃げてを繰り返す娘に 先生も呆れた顔をしてくるし恥ずかしくて嫌で仕方なかった。
    でも6歳の時に打ったインフルエンザの予防接種の時に『泣かなかったらゲームやらせてあげる』って言ってみると我慢して泣かなかった!
    それから2分後 白目むいて痙攣おこして倒れてた‥。
    それから今もずっと予防接種の度に 白目むいて痙攣おこして倒れるように‥。
    あの時 あんな事言わなきゃ良かった‥
    今では 泣いていいからね!っと言っても我慢してしまうようになり 毎回怖い思いをしています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ