要領悪い?

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 花火
      17/08/23 14:38:30

    私も嫌がってもおんぶだな!

    きっと、あれがダメならこれ!これがダメならそれ!ってように色々短時間で構いすぎなんじゃないかな?

    ギャン泣きしても背中におんぶでほっといて、ママもすました態度で鼻歌でも歌うようにしれ~っとすましてれば、赤ちゃんも諦めて背中で寝ると思うけどなぁ。
    家事してる時の振動に慣れさせた方が後々楽だし、ちょっとしたことでも起きなくなると思うよ。

    ママも早く睡眠沢山とれるようになるといいね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ