もうこんな家出て行く!義母許さない!

  • なんでも
    • 92
    • ヨーヨー
      17/08/23 14:17:20

    最後にと思って覗いたら荒れてしまったようでごめんなさい。私の言葉足らずのせいですね。そんな私を庇ってくれる優しい方々、本当にありがとう。涙が止まりません。ありがとう。長男も帰宅したので下の二人を迎えに行って実家に向かいます。

    荒れた一因にもなってしまった「頼らなければならない」と書いたのは私の身体的に不自由な所があります。それと義父母からの頼みやその他にも家の事情も諸々とあり同居をしていました。それも甘えと言われればそれまでですが子供達も私の身体の事やそこら辺については理解してくれていました。

    でもそのせいで次男はずっと誰よりも我慢をしてくれていたんだと思います。追い掛けて義祖父母の家に言った時も「かぁちゃん、ごめん。俺は大丈夫だから自分を責めないで?笑っててよ」って。

    私つくづく最低な母親ですね、本当に。

    でも…凹んでいても嘆いていても仕方ないから必ず家族5人、笑顔で頑張ります!

    役不足な私だから誰かを頼らずに生きて行くのはちょっと厳しいけど我慢してくれていた子供達の為にもこの子達を必ず幸せにしてみせます!ありがとう。

    長男が下で何やら怒鳴っているので行ってきます!皆さんお元気で。

    ルール違反をして何度も来てしまってすみませんでした。〆。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ