育てやすすぎて心配です・・・。同じようなお子様をお持ちだった方(>_<)

  • 乳児・幼児
    • 40
    • 土用の丑の日
      17/08/25 13:06:44

    うちの子もそうだよ。まだ8歳だけどずーっと良い子すぎて心配。下の子の面倒もよく見るしお手伝いもするし、自分より人の事ばかり。みんなが幸せなら私もしあわせ!って感じの子。幼稚園から今まで、何度「どうやったらこんな良い子に育つのですか?」と担任に聞かれたことか。この前の懇談では「もはや仏様のような子ですよ。神ですよ。」って先生に言われた。「将来悪い男に騙されるんじゃないか、それだけが心配です」とまで言われたわ。
    こりゃ反抗期が来たら大爆発してヤバいんじゃないかな?と今からドキドキしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ