育てやすすぎて心配です・・・。同じようなお子様をお持ちだった方(>_<)

  • 乳児・幼児
    • 19
    • キャンプファイヤー!
      17/08/23 14:47:44

    うち、同じ感じでした!
    夜泣きもなく、おとなしくて、オモチャ持たせたら1人で遊べて。あまりに集中力があるから、心配でした。

    いま1歳10ヶ月ですが、普通に?ワンパクになってきて、大声だしたり、走り回ったり、場所見知りもするときあるし、スーパーで欲しいものがあると泣いたりもします。手がかかるようになってきちゃって、ホッとするようなウンザリするような(笑)です。

    保健師さんから「そのうち手がかかるようになりますよ(笑)」と笑われた通りになりましたー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ