占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 07:30:49

    ピアスを無くしてしまいました…
    とても大事なものです
    どこを探しても見つかりませんが、家の中に 置いておいたので外にはないと思います
    どこにありますか?

    • 0
    • 279

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 07:22:35

    >>241 ありがとうございます。いつかは出来ますか?すみませんが後もう一つお願いします。裏に住んでる70歳位のお婆さんは私の事どう思ってますか?

    • 0
    • 17/08/23 07:20:53

    家族みんなの健康運どうですか?
    夫婦+こども5人です

    • 0
    • 17/08/23 07:20:11

    だんなは私のどこが好きですか?

    • 0
    • 275
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 07:19:50

    お金に余裕できる日がありますか?

    • 0
    • 17/08/23 07:17:05

    先日受けた試験に合格出来ていますか?

    • 0
    • 273
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 07:02:48

    >>150なるべく話さないようにします。

    やはり厳しいですか…
    大きな家ではないですが一応縁側はあります。

    • 2
    • 17/08/23 07:02:00

    あともうひとつお願いします。
    上の子は私をどう思ってますか?

    • 2
    • 17/08/23 07:00:45

    >>113ありがとうございます。多分そうかもしれないです。

    • 2
    • 270
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/23 06:59:24

    好きな人とはどうなりますか(>_<)?

    • 1
    • 17/08/23 06:59:18

    旦那と無事離婚が出来て、今の彼とうまく行きますか?

    • 0
    • 17/08/23 06:57:26

    >>244
    何度もありがとうございます。
    もうすでに行動を起こしているのでしょうか?

    • 1
    • 17/08/23 06:56:01

    >>228
    ありがとうございます。
    そうですか、やはり体調の面ですね。。。
    ちなみに三人目ができるのは近い時期ですか?それとも何年か先になりますか?
    男の子と女の子どちらでしょうか?

    • 0
    • 17/08/23 06:54:58

    >>217
    ありがとうございます!子供の精神面等は大丈夫ですか?スムーズに離婚できますか?
    新居はもう決まってます。

    • 0
    • 17/08/23 06:54:21

    >>251ありがとうございます(^-^)
    ラグなど物でもいいのですね、物件を見に行った際に気にしてみようと思います!

    • 0
    • 17/08/23 06:53:34

    >>238ありがとうございます。結婚してます。

    • 0
    • 17/08/23 06:50:40

    >>254
    ずくに見ていただいてありがとうございます。

    私はいつか恋人ができますか?

    • 0
    • 17/08/23 06:50:21

    今は推す時ですか引き時でしょうか。告白したらいい返事もらえますでしょうか。

    • 0
    • 261
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 06:49:54

    私は大病しますか?子供達は何事もなく成長しますか?長女が難しい子で心配です。

    • 0
    • 17/08/23 06:49:36

    >>258一緒に働いている方であってますか?

    えー!低下。ショック。
    改善できますか?

    • 0
    • 17/08/23 06:49:19

    >>256

    職場と感じます。

    • 0
    • 17/08/23 06:48:45

    >>252

    イメージ的には少しぽっちゃりした方ですね。
    金運は低下しています。

    • 0
    • 17/08/23 06:48:02

    >>236 がっかり。。ありがとうございました

    • 0
    • 17/08/23 06:47:56

    誰と再婚するかわかりますか?もう出会ってますか?

    • 0
    • 17/08/23 06:47:32

    >>250

    お仕事は保険業や販売職がよろしいかと思います。

    • 0
    • 17/08/23 06:46:50

    >>248

    影が薄いと感じます。

    • 0
    • 17/08/23 06:46:21

    >>245

    あまり良い方向へ進まないと思います。

    • 0
    • 17/08/23 06:45:55

    >>247
    やっぱりそうか
    飲食楽しくて
    その方は少しポッチャリした方ですかね?

    この先の金運、仕事はどうなるかみえますか?

    • 0
    • 17/08/23 06:45:35

    >>243

    丸い箇所がなければ丸いラグを使えば良いと思います。

    • 1
    • 17/08/23 06:44:39

    幸せになれますか?
    仕事は転職した方が良いですか??

    • 0
    • 17/08/23 06:44:39

    >>239

    先ずは自分を見つめ直してみて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 06:44:06

    彼は私のことどう思っていますか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/23 06:43:47

    >>237

    飲食店がよろしいかと思います。
    ショートヘアの年配の方を感じます。

    • 0
    • 17/08/23 06:42:44

    >>233

    なります。

    • 0
    • 245
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 06:42:33

    私は離婚しますか?

    気になっている人とはどうなりますか?
    教えてください。

    • 0
    • 17/08/23 06:42:23

    >>232

    ご主人に好意がありご主人から行動を起こしていますがお相手にその気がないように感じます。

    • 0
    • 17/08/23 06:42:01

    >>234ありがとうございます、まだ物件の中は見ていないのでわからないんです(><)
    丸いものがなければ厳しいでしょうか?度々すみません。。

    • 0
    • 17/08/23 06:41:10

    >>231

    小さな部品が沢山あるように感じます。
    内職を続けた方が体調が悪化せず安定します。

    • 0
    • 17/08/23 06:39:52

    >>229

    難しいかと思います。

    • 0
    • 17/08/23 06:39:19

    >>227

    面接を黒のスーツで受けてみて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 06:38:37

    不安なことがいっぱい有り過ぎです。
    何から手を付けたり、一番に考えていき、また、順番を教えて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 06:38:10

    >>216

    お相手は結婚してませんか?

    • 0
    • 17/08/23 06:38:08

    介護と飲食、どちらが合ってますか?
    私の周りに信頼できる友達はいますか?

    • 0
    • 17/08/23 06:37:37

    >>215

    あまり発展しない恋愛かと思います。

    • 0
    • 17/08/23 06:37:04

    >>214

    お相手は特になにも感情がないと思います。

    • 0
    • 17/08/23 06:36:25

    >>213

    その物件には丸い箇所がありますか?
    あるならば決めた方がうまく行きます。

    • 0
    • 17/08/23 06:36:16

    友達にはっきり言っても気まずくならないですか?

    • 0
    • 17/08/23 06:35:46

    >>119
    ありがとうございます。
    未遂というのは旦那がアプローチするも相手にされないということでしょうか?それとも逆でしょうか?
    連絡先を交換している(仕事上)ので私に隠れてメールなどやりとりしますか?

    • 0
    • 17/08/23 06:35:36

    金銭的に将来が不安で仕方ありません。これからどうなりますか?いつになったらゆとりができますか?
    仕事を探していますが前職で体調を崩してしまい外に出る勇気もなくなっています。内職をしていますが思うように稼げないのでやはり外に出るべきだと思っています。
    良い仕事は見つかるでしょうか?どんな仕事が向いていますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ