霊視できる方いませんか?

  • なんでも
  • セミ
  • 17/08/22 21:55:17

今日2人の有料占い師に見てもらいましたが、2人の言ってることは合ってることもありましたが、違うところもありました。
急に連絡が途絶えた彼氏の、連絡をよこさない理由を知りたいのですが、1人は気になる女の人がいる。
もう1人は、彼を好きな女がいる。とのことでした。
2人とも3日以内には連絡来るとのことでしたが、霊視できる方にはどう見えますか?
ちなみにどちらもタロットでお願いしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 17:47:59

    >>34
    視てくれてる人を知ってるなら分かるはずだよね
    あとは自分で理解して自分で考えるんだよ
    再度再度と立てれば来なくなるしトピが上がって他に便乗質問でごったがえし、挙句に荒らしが来て終わり。わかるよね?
    2度の透視でみてもらえたことを頭にいれておいたらいいんじゃない?

    • 1
    • 17/08/23 18:05:20

    まだじえんとぴやってる!

    • 4
    • 17/08/23 18:24:03

    離婚したい人はしたらいい
    自分で決めるべき

    • 1
    • 17/08/23 19:47:53

    >>39
    その通りだね。

    • 0
    • 17/08/23 20:17:52

    >>15
    目に見えないネットでわざわざ自称霊能者なんて言わず、普通に人と接して人のためになることをすればいいのよ。
    仮面を剥がして、人と向きあう努力をしましょう。

    • 2
    • 17/08/23 20:21:12

    明さんが当たらないなら叩けばいいけど、当たるからって叩くのは何?

    • 0
    • 45
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 20:26:12

    もうやめますって言ってたの偽物の明さんじゃないのかなぁって思ってるのは私だけ?

    明さんわざわざそんなトピ立てないような気がしちゃう。

    • 0
    • 17/08/23 20:27:18

    >>45
    その後も毎日2、3人みてるしね

    • 1
    • 47
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 20:28:32

    >>46そうなんですよ、明さんはいつも肯定も否定もしないから、あのトピが明さんじゃなかったとしてもわざわざ否定しなかっただけのような気がしちゃう。

    • 0
    • 48
    • スイカわり
    • 17/08/23 20:30:05

    主さんごめんね

    >>43あなたは今までママスタで立てられた占いトピにレスしたことはないの?
    ネットの中でも対面でも同じ
    なにか抱えてるからみんな見てほしいの
    そこで見てもらえたことで心軽くなったり色々決意出たりすんの
    立派な人助けだと思うよこれも

    • 1
    • 17/08/23 20:40:12

    >>47
    荒らしも完全スルーだしね。
    最近は主から2、3人しかみてないけどその後は荒らしとか嘘の質問みたいな私がみてもその後外れたって騒ごうと企んでるのが見え見えだもん
    同じタイミングでこうやってキーワードで荒らし始めるからね

    • 0
    • 17/08/23 20:53:06

    >>40
    トピ上がっていたから読んだら本当その通りだったわ。

    • 1
    • 17/08/23 21:12:54

    >>50
    はじまった

    • 1
    • 52
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 21:38:12

    >>34
    二つも見てもらい、満足で笑顔の明日が待っています。最後のお願いです これで、未来に向けて笑顔で頑張ることを強く決めますので、
    どうか、この内容だけ、目にとまり、答えて頂けたら本当に本当にありがたく思います。

    • 0
    • 53
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 21:40:23

    >>39
    すみません、その通りですね。
    とはいえ、再度もう一度だけお願いをさせていただきました。不愉快な思いさせてしまいましたら申し訳ありません。勝手を許してください。もうこれを機に、横からお願いもしません。すみませんでした。

    • 0
    • 54
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 10:52:59

    トピ主さん、有料占い師さんから3日以内に連絡くると言われたと書かれてますが来ましたか?少し気になり、聞きました!

    • 0
    • 55
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/24 12:20:12

    私もお願いします。
    ずっと思ってる彼のこと。彼の気持ちが知りたいです。もう無理なんでしょうか?
    このままいて良い人に巡り会えて幸せになれるかどうかもお願いします。どうかお願いします。

    • 0
    • 56
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 12:44:10

    私の過去見えますか??視える方お願いします

    • 0
    • 17/08/24 12:46:28

    見て頂きたいです。
    気になる彼は今の彼女と結婚してしまいますか?私の恋愛はこれからどうなりますか?

    • 0
    • 58
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 16:43:40

    あげてみます

    • 0
    • 17/08/24 17:42:07

    >>4さん
    まだいらっしゃいますか?
    本当に連絡来ました。
    しかしちょっと前と違うような?
    明日電話すると言われました。
    何を言われるのでしょうか、とても怖いです。

    • 0
    • 60
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 17:45:04

    >>59
    すごいですね!ちなみに、彼はギャンブル好きなんですか?いや、それも当たっていたら凄いなと思いまして。電話気になりますね。。ちなみに私は4さんでは無いです。書き込み失礼しました。

    • 0
    • 17/08/24 17:47:46

    >>60
    ギャンブルの話になったことないんですよ!
    なのでもしかしたら本当は好きなのかもしれないしわからないですね。
    でも、付き合い浅いことをわかったのですごいですよね!

    • 0
    • 62
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 17:51:27

    >>61
    そうなんですね!数ヶ月前に気持ちが離れかけたとも書かれていましたがあったんですか?
    付き合い期間が分かるって凄いですよね。

    • 0
    • 17/08/24 18:02:19

    私も見てもらいたいです。
    切実に…。
    私これからどうなりますか?
    ここ数年総合的にドン底です。
    恋愛は愚か生きる目的がありません。
    気になる人がやっと出来ても友達と付き合ったり心を開ける人が居なくなりました。何かアドバイスお願いします。

    • 0
    • 17/08/24 18:04:53

    >>62
    それがですね、知り合ったのがむしろ今月なんです。。。

    • 0
    • 65
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 18:24:53

    そうなんですね!
    でも視てもらえて羨ましいです!

    • 0
    • 66
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 18:38:51

    >>64
    直感力があるだけで惑わせてしまったら申し訳無いですが彼は気分屋では無いですか?
    突然話を変えたり、LINEもスタンプだけでやり取りしようとしたり、まだ貴方が返していないのにスタンプやメッセージを二回続けて気分次第でしていたり。
    先ずは自分本位なのが浮かびました。忙しいが口癖のような。歯並びが良い 黒目が大きい O型。 違っていたら申し訳有りません。

    • 0
    • 67
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 18:40:06

    >>64
    ちなみに私は4さんでは有りませんので。

    • 0
    • 17/08/24 18:49:08

    >>66さん
    見ていただきありがとうございます!

    そこまで気分屋ではないかなという印象ですが、さっき連絡が来た時いつもと違う感じではありました。
    歯並びは悪く、黒目はまぁ大きい方、A型です。
    LINEを返す前に改めてメッセージしてくれたことは何度かあります。

    • 0
    • 17/08/24 18:49:54

    >>66
    あと、忙しいと言われたことはたぶん一度もないです。

    • 0
    • 70
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 19:10:36

    >>69
    すみません、違ってまして。。
    明日ってなんでまた改めてなんだろう。。
    4さんが言ったギャンブルお金で何かあったとか?違うかもだけど。。何かあったから、明日
    なんだと思うけど。。気になりますね、、

    • 0
    • 17/08/24 19:34:50

    >>70
    いえいえ本当にありがとうございます!
    そうなんですよね、明日…
    直感では悪い感じしますか?
    わたしは悪い感じがします。

    • 0
    • 72
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 19:40:37

    >>71
    微妙ですね。。
    なんかこういう出来事があったから
    っていう話からきそうな。。それでどうしたいの?みたいなやり取りになりそうな感じもするし、
    何事もなかったかのように話しだす感じもするなぁ。
    ギャンブル って書いてたのが当たっていたならお金がらみの予感するけど
    わからないんだよね。。?不安だね

    • 1
    • 73
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/24 20:17:40

    >>55
    私も4さんにお願い出来ませんか?切実です。

    • 0
    • 17/08/24 20:19:27

    >>72
    そうなんですよね。
    ギャンブルというのが引っかかるところではあります。
    4さんは特定の女性いないと言ってましたがいるように見えますか?

    • 0
    • 75
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 20:53:55

    >>74
    いなさそうかなぁ。
    連絡なかったのは 何かあったからかなとか思うんだよね。。話したいけど話せない状況
    とかさ。
    4さん来てくれたら良いね

    • 0
    • 17/08/24 21:09:30

    >>75
    また答えていただき本当にありがとうございます。
    そうですね、理由があるはずです…。

    • 0
    • 77
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 22:21:44

    主さんトピおかりします。

    見れる方いらっしゃったらお願いします。

    私のこのモヤモヤはいつまで続きますか?
    彼のことを考えてるのは私だけであって、彼は私のことを何とも思ってないですか?連絡くることはもうないですか?

    • 0
    • 17/08/24 22:38:00

    >>77
    相手には 既に 他の女性がいます

    • 0
    • 79
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/24 22:41:06

    横からすみません。好きな人は私の事をどう思っていますか?付き合えますか?

    • 0
    • 80
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 22:42:39

    >>78
    はやっ!やっぱりそういう人だったんだ。
    若い人?

    • 0
    • 17/08/24 22:44:52

    >>80
    若く 小柄 赤いバッグ

    • 0
    • 82
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 22:47:24

    >>81私も赤いバック持ってるけど見えてるのは違う方?
    あ、いいや。いいやもう!答えなくて大丈夫です☆また辛くなって泣いちゃいそうだから。見て下さってありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/24 22:50:42

    >>81
    すごいですね!
    わたしと彼の件にはどう見えますか?

    • 0
    • 17/08/24 22:53:19

    霊視・・・。私の祖母は今何を思っていますか?最期にたくさん話せなかったのが心残りです。

    • 0
    • 85
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 22:58:11

    >>83見えるって凄いよね
    聞いた自分が悪いんだけど、また悲しくなってしまった(^_^;)

    • 0
    • 86
    • ぶどう狩り
    • 17/08/24 22:59:02

    人間関係で悩んでいて、すっかり人間不信になっています。私はどうしたらいいでしょうか。

    • 0
    • 87
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 23:18:50

    >>81すみません
    この方は明さんですか?

    • 0
    • 17/08/24 23:24:18

    私と私の家族の今後みてもらえないでしょうか?お願いします。

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ