霊視できる方いませんか?

  • なんでも
  • セミ
  • 17/08/22 21:55:17

今日2人の有料占い師に見てもらいましたが、2人の言ってることは合ってることもありましたが、違うところもありました。
急に連絡が途絶えた彼氏の、連絡をよこさない理由を知りたいのですが、1人は気になる女の人がいる。
もう1人は、彼を好きな女がいる。とのことでした。
2人とも3日以内には連絡来るとのことでしたが、霊視できる方にはどう見えますか?
ちなみにどちらもタロットでお願いしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/26 21:12:14

    >>123
    あなたが新しい彼女?

    • 0
    • 17/08/26 21:09:26

    >>123
    彼を見てくれとのことでしたので彼のみ見ています

    • 0
    • 17/08/26 21:08:07

    >>111
    視える方いらっしゃったらお願い致します

    • 0
    • 126
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 20:51:22

    おやまぁ

    • 0
    • 17/08/26 20:46:45

    >>124
    違いますm(_ _)m

    • 0
    • 124
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 20:44:49

    >>119
    耳ですよね?

    • 0
    • 123
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 19:02:06

    >>115
    もしや、彼を好きな人と彼が6月に亀裂ということですか?
    それなら当たってます…

    • 0
    • 122
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 19:00:24

    >>115
    ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    ちなみに6月はまだ知り合ってませんでした。
    彼を好きな人がわたしの他にもいるんですね。。

    • 0
    • 17/08/26 18:36:58

    彼は今どこにいますか?
    昨日から、やたらと返信をしてくれるのはなぜ?

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 18:26:05

    >>118
    3歳から発覚したのですが3歳からなったんですか?
    生まれ付きだろう という認識です
    原因、他なにかわかること教えてください

    • 0
    • 118
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 18:24:00

    >>111
    持って生まれたものではないです
    後天性です。

    • 0
    • 17/08/26 18:12:45

    旦那の病気のこと、今後どうなるかわかりませんか?

    • 0
    • 17/08/26 18:09:51

    >>115
    大丈夫でしたら私もお願いします。
    夫の浮気相手に慰謝料請求しようと思ってます。これによって、私と子供の生活は今後良い方向に進みますか?それとも、悪い方向に進みますか?

    • 0
    • 17/08/26 17:55:32

    >>114
    鎖が薄くなっています彼は今優位に立てる駆け引きを楽しんでいますので彼を好きな人がいるに近いと思います6月に亀裂?
    タロットではないですが参考までに

    • 1
    • 114
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 17:42:34

    わたしもまた見て頂きたいです。
    彼の気持ち。

    • 0
    • 17/08/26 17:39:13

    >>112
    ありがとうございます。違います。

    • 1
    • 17/08/26 17:38:05

    >>111毛のことですか

    • 0
    • 17/08/26 17:33:30

    わたしも視て頂きたいです。
    なんで私はこんな症状を持って生まれてきたのか。持って生まれてきた事はよかった事なのか。
    将来子供に遺伝しないか今から不安です。

    • 0
    • 17/08/25 19:07:04

    >>105
    いえいえ!連絡あると良いね!m(_ _)m

    • 0
    • 17/08/25 12:46:29

    >>108
    4さん、当たる人だろうしね。。
    希望わかりますよ。
    未来視てもらえたらって思うよね。
    また、現れてくれると良いね

    • 0
    • 17/08/25 12:26:00

    >>107
    そうなんです。希望ほしいです泣

    • 0
    • 17/08/25 12:21:24

    >>106
    切実な気持ち、わかります。
    希望もらえるもんね、、

    • 0
    • 17/08/25 12:15:40

    >>55
    4さんにお願い出来ませんか?

    • 0
    • 105
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/25 11:51:56

    >>104
    はい。泣
    たくさん心配してくれて本当にありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/25 10:45:03

    >>103
    ギャンブル っていうのが気になるよねー、、
    また、霊視できる人きたら良いね。安心だもんね。

    • 0
    • 103
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/25 10:39:54

    >>102
    はい、それで来たのが昨日の分だったのかなと思ってます…
    ホントに思い通りにいかなくてイライラしてるのでそこも当たってますね。

    • 0
    • 17/08/25 10:30:37

    >>101
    4さんには、求めていたら連絡はくると書かれていたね。求めていたら良いと思うよ。
    怒りの念があなたにあるとも書かれてたね。心配より怒り。。
    待つのしんどいよね。。m(_ _)m

    • 0
    • 101
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/25 10:03:52

    >>100
    優しいですね。
    泣けてきます、ありがとうございます!!

    • 0
    • 17/08/25 10:02:10

    >>99
    うまくいくと良いね(;_;)

    • 0
    • 99
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/25 09:57:22

    >>98
    何だかわからないですよね。
    疲れてしまいました。

    • 0
    • 17/08/25 09:56:17

    >>97
    昨日、明日連絡するって言ってたみたいだし
    今日夜に電話くるんじゃない?
    分からないけど。。本心じゃないのかな。。

    • 0
    • 97
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/25 09:53:06

    主です。
    また報告させてください。
    昨日連絡来たと言いましたが、それっきりまた来なくなり未読のままです。
    4さんが言うように本心ではないのかもしれませんね。
    また当たりましたね。

    • 0
    • 96
    • ビアガーデン
    • 17/08/25 09:31:18

    >>94すっごく前にも恋愛の質問した方に赤いカバンって書いたレスを見たことがある。
    流行ってるのかな。赤いカバン。

    • 0
    • 17/08/25 08:51:38

    4さん はやはり明さんなのかな?皆さんどう思いますか??
    それ以降はどうなんだろう

    • 0
    • 94
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/25 08:45:37

    >>85私も赤いカバンって前に言われたけど。私のと間違えとかじゃないですよね?

    • 0
    • 17/08/25 08:36:41

    >>92
    トピ立ててみては??

    • 0
    • 92
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/25 08:05:58

    >>73お願い出来ませんか?

    • 0
    • 17/08/25 07:43:23

    明さん御時間宜しければお願い致します。
    私の今後の恋愛の流れと
    結婚までの流れ、視て頂けると有り難いです。

    • 0
    • 17/08/24 23:35:09

    私の人生いつも上手く行きません。
    裏切られ信じられる人も居なくなりました。
    どうすれば良いかアドバイスお願いします。

    • 0
    • 17/08/24 23:32:44

    どなたかお願いします。
    これから素敵な出逢いありますか?
    どんな人と結婚しますか?

    • 0
    • 17/08/24 23:24:18

    私と私の家族の今後みてもらえないでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 87
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 23:18:50

    >>81すみません
    この方は明さんですか?

    • 0
    • 86
    • ぶどう狩り
    • 17/08/24 22:59:02

    人間関係で悩んでいて、すっかり人間不信になっています。私はどうしたらいいでしょうか。

    • 0
    • 85
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 22:58:11

    >>83見えるって凄いよね
    聞いた自分が悪いんだけど、また悲しくなってしまった(^_^;)

    • 0
    • 17/08/24 22:53:19

    霊視・・・。私の祖母は今何を思っていますか?最期にたくさん話せなかったのが心残りです。

    • 0
    • 17/08/24 22:50:42

    >>81
    すごいですね!
    わたしと彼の件にはどう見えますか?

    • 0
    • 82
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 22:47:24

    >>81私も赤いバック持ってるけど見えてるのは違う方?
    あ、いいや。いいやもう!答えなくて大丈夫です☆また辛くなって泣いちゃいそうだから。見て下さってありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/24 22:44:52

    >>80
    若く 小柄 赤いバッグ

    • 0
    • 80
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 22:42:39

    >>78
    はやっ!やっぱりそういう人だったんだ。
    若い人?

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ