旦那のこと信用できないなって思ったら

  • 旦那・家族
    • 10
    • BBQ(食べ担当)
      17/08/23 18:35:28

    何度も金銭の使い込みをされ、発覚する度もうしないと嘘をつかれ、どうしたらいいのだろう。
    元々借りていた金額の中で済んでいるのだからいいだろうと、感覚がおかしいことに気付かない人に、更にこちらから手を差し伸べなければならないのだろうか。
    自分で好き勝手に飲み歩くからお金がなくなったのに、欲しい物が見付かるとそれも我慢することはできず、私が傷つくとわかった上で購入する。
    そして私が気付くまで、ひたすらに隠し続ける。
    こんなに嘘をつかれたのに、まだ私が考えてやっていかなきゃいけないのだろうか。
    そろそろ向こうが必死になって信頼を取り戻そうと動かないと納得いかない私はおかしいのか…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ