胸触ろうと・・・“ミスター慶応”出場学生(25)逮捕 「きれいで触りたいと思った」

  • ニュース全般
  • 山の日
  • 17/08/22 21:07:38

 路上で女性にいきなり抱きつき、わいせつな行為をしようとしたとして、慶応大学生の男が逮捕された。

 警視庁によると、強制わいせつ未遂の疑いで逮捕された慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者(25)は、今月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。
 
調べに対し、「女性の後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と容疑を認めているという。

 光野容疑者は2015年、ミスター慶応SFCコンテストに出場していた。

 友人「女性関係も激しかった。その(事件の)ことを聞いて『あー、やっぱりな』という感じ」

 容疑者を知る人「サークルの飲み会で抱きついたりとかキスしたことがあるとか、そういう話は結構(聞いた)」

 付近では今年4月にも女性が後ろから突然抱きつかれる被害があったということで、警視庁は関連を調べている。

配信2017年8月22日 19:32
日テレニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/24 17:34:37

    かっこよくないよね?ミスター慶応?

    • 0
    • 63
    • ぶどう狩り
    • 17/08/24 17:29:11

    きもい

    • 0
    • 17/08/24 14:13:40

    リアルポケモンを捕まえちゃダメよ

    • 0
    • 17/08/24 14:10:23

    気持ち悪い。
    ニュース番組で友人とかインタビューされてたけど、
    チャラいとか女好きとか、いつかやると思ったって
    言われてたねーこの人。

    • 1
    • 17/08/24 13:56:30

    NEWSの小山系?

    • 0
    • 59
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 13:27:05

    老けてる35にみえる。

    • 2
    • 58
    • ビアガーデン
    • 17/08/24 12:58:02

    肌ぼこぼこー

    • 7
    • 57
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/23 21:01:36

    出場なら誰でもできる。

    • 3
    • 56
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 20:59:51

    女に困ってない馬鹿って普通に飽きて無理やりやるのがいいとかになるのかな

    • 2
    • 55
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 20:55:11

    >>50
    懐かしいw

    • 1
    • 17/08/23 20:42:33

    >>48わたしもー!

    • 0
    • 53
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 20:32:20

    どこがカッコいいの

    • 5
    • 17/08/23 20:31:27

    >>46慶応行っててもバカはいるよ!
    勉強は出来てもこういうバカなことする奴はたくさんいるし

    • 2
    • 51
    • スイカわり
    • 17/08/23 19:50:32

    きれいで触りたいと思ったからってそれ抑制できないとか…もしシラフでそれなら障害かと思うわ。
    酔っててもヤバいけど。

    • 5
    • 17/08/23 19:48:53

    まさーしーに似てる

    • 3
    • 49
    • 土用の丑の日
    • 17/08/23 19:47:11

    慶応問題生

    • 1
    • 48
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/23 13:04:41

    私も気をつけないと…

    • 5
    • 47
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 13:03:54

    いらつくタイプの頬骨
    生理的に無理

    • 7
    • 17/08/23 12:33:53

    捕まらないようにもっと頭使えばいいのに
    頭良いんじゃないの?

    • 2
    • 45
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 12:31:56

    もっとイケメンいなかったの?

    • 3
    • 17/08/23 12:30:37

    女関係激しかったならやらしてくれる人はいなかったのかな?欲求不満だからしたとかかと思ったけど

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 12:13:05

    なんで慶応の人って女関係おかしい人が多いんだろうか。
    過去に慶応の知り合いも『ホテル行きたい』と連絡。気持ち悪くてその人とは切ったけど勘違いも甚だしい。

    • 2
    • 41
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/23 12:10:38

    全然かっこよくなくてびっくり

    • 11
    • 40
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/23 12:09:29

    >>37女も女だ

    • 0
    • 17/08/23 12:08:26

    「きれいで触りたいと思ったとか」中二病みたいな発言だな…周りの女はそんなんでも嬉しがって股開いてたのかな?今逮捕されてどんな気持ちなんだろ

    • 5
    • 17/08/23 11:43:27

    美川憲一を若くしたみたいな顔だな

    • 10
    • 37
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 11:42:18

    性癖なんだね。別にこの顔なら女には困らないだろうに。実際女関係派手だったらしいしね

    • 0
    • 36
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/23 11:40:59

    市橋達也みたい

    • 3
    • 35
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 11:07:18

    なんだろ、あんまりかこよくない

    • 9
    • 17/08/23 11:03:59

    気持ち悪い
    気持ち悪い
    こっち見んな

    • 3
    • 17/08/23 10:25:07

    高畑むすこにちょと似てる

    • 3
    • 17/08/23 10:24:12

    ブラマヨのブツブツの方かと思ったw

    • 2
    • 17/08/23 10:18:42

    >>19
    はい?ごちゃごちゃ言うのは自分の頭の中だけにしてね。

    • 0
    • 30
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/23 10:04:34

    「慶應」ってブランド力があれば、何やってもえーやろ?みたいな自信たっぷりの顔だなー
    キモい勘違い野郎。

    • 5
    • 17/08/23 10:02:14

    絶対こういう問題は起こさない自信あるけど、不細工で頭めちゃくちゃ悪い息子がいる

    みんなならこの容疑者のほうがいいよね?

    • 2
    • 17/08/23 10:02:02

    え!?ミスター慶應なのに!?と思って顔写真見たら納得した。
    この顔ならやるわ。笑

    • 0
    • 17/08/23 09:55:36

    全然かっこよくないけど慶應ってだけで女よってくるんかな?

    • 1
    • 17/08/23 09:49:31

    >>3
    間違いない
    その芸人もなんか問題起こしたよね

    • 0
    • 25
    • ラジオ体操
    • 17/08/23 08:22:05

    綺麗で触りたいと思ったとかやばすぎるだろ笑

    • 0
    • 17/08/23 08:21:06

    >>23
    こういう犯罪に頭が良い悪いは関係ない
    数年前の植草だってそうだし、国立大医学部生 東大生だって事件起こしてるじゃん、人間性の問題。

    • 2
    • 17/08/23 07:10:55

    頭良くてもこれじゃね…親が泣くわ

    • 1
    • 17/08/23 07:00:05

    え?この画像がミスターなの?
    どんだけレベル低いんだよw

    • 8
    • 17/08/23 06:58:47

    慶応やら早稲田やら、せっかくいい大学に入っても、こんなことで将来を棒に降るなんて…

    • 3
    • 20
    • ラジオ体操
    • 17/08/23 06:48:43

    気持ち悪い

    • 2
    • 17/08/23 01:00:21

    美ですら、また変わらなきゃいけない。

    なぜこの事件が起こったのか。
    このテの25歳は何を間違え、なぜいけなかったのか、何に耐えられず、何が足りなかったか、なぜ滅んだかをあえて考えるなら、

    やはり、空や無、虚無、そういう部分かもしれない。スポーツのプロや学のある人、達人は様々な思いを融合し、必ず自ら、空の部分をつくり出したり認めたりして、それをもちろん土台の一部分にするという。

    なぜ彼は切羽詰まってしまったのか。そうなれば負けるのは当然。

    • 0
    • 17/08/23 00:56:39

    それにしても…ずいぶんと素行が悪い人だったんだね。
    在学生にインタビューしてるの何人も出たけど、皆『やらかしても、おかしくないような人』みたいに答えてるね。

    • 4
    • 17/08/23 00:40:43

    停学?退学?家が金持ちで自分ちで引き取るとかならあれだけどもう就職できる会社とかないだろうね。イケメンって言われて誰でも触られたら嫌がらないとか勘違いしちゃった?

    • 3
    • 16
    • ラジオ体操
    • 17/08/23 00:35:34

    顔からして気持ち悪さ出ててブサなのにどうしたらそんな自信過剰になれるのか謎
    マジでキモい

    • 14
    • 15
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 00:32:18

    25才って何浪?何留?
    アホやな。

    • 8
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ