手足口病&#x{11:F9A8};

  • 病気・健康
  • さき
  • SH900i
  • 04/10/17 12:41:16

子供の膝や腕にブツブツが出来てしまってます&#x{11:F9D3};熱はありません。機嫌もいいです。①週間ほど前に旦那の姉の子供と遊ばせたんですが、どぅもその子からうつされたようなんです&#x{11:F9A5};病気なら前もって言えよ&#x{11:F9A9};と思いましたが…&#x{11:F9D0};手足口病は小児科ではなく皮膚科でぃぃんでしょうか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/18 12:21:37

    みなさんレスありがとう&#x{11:F99F};今朝&#x{11:F8C7};行ってきました。小児科で診てもらったんですけど、手足口病じゃないですね&#x{11:F9A0};と言われましたぁ&#x{11:F999};足裏と掌に発疹が出てなくて口の中もブツブツがないからだそぅです&#x{11:F9A5};乾燥や何かの刺激物で出来てしまったのでしょうね、と言われ拍子抜けしちゃいました&#x{11:F999};でもおしりにもちょっと出てるのになぁ~&#x{11:F8A4};軟膏貰ったノデ様子見てみます&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 04/10/17 22:25:50

    小児科のが良いと思いますが…夏風邪の一種ですよ

    • 0
    • 2
    • ☆蘭☆
    • P900iV
    • 04/10/17 21:38:27

    ゥチも最近下のコが保育園でもらってかかりました。小児科に行きましたが、特に薬ももらわなかったデス!どちらがいいかわからなかったら、一度小児科に行って判断してもらぅのもァリだと思います☆
    ゥチは、手、足に発疹、口には口内炎みたいなのができて、発熱もありました(;>_<;)
    早く良くなるといいですね!ぉ大事にしてください(v_v)

    • 0
    • 04/10/17 18:09:24

    小児科でも皮膚科でもよいと思います&#x{11:F9A0};あまりにひどいようなら皮膚科に電話してみて下さい&#x{11:F8C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ