9月のディズニー

  • なんでも
  • ちゅーこ
  • 05qwzfPC5f
  • 17/08/22 18:29:47

9月の末の平日に関西方面からディズニー行こうと思います。旦那は仕事が休めず4歳の娘と2人で行くのですが混んでますか?日帰りは厳しいですか?そもそも2には無謀ですか?娘の誕生日なので…あと、チケットが来年の5月なんですが、他に空いてる月ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 自由研究
    • lKiUsuw+ba
    • 17/08/22 21:04:12

    >>22
    4月、5月のGW明けもいいよ。うち毎年この時期の平日に行くけどさほど混んでない。天気もいいしね。

    • 0
    • 22
    • ちゅーこ
    • 05qwzfPC5f
    • 17/08/22 21:02:45

    2は、ふたりでは。の間違いです…混雑予測をよく見るんですが、ディズニー慣れしていないので、混雑の予測ができなくて…。9月は見送ろうと思います。4月は空いてるということなので、4月に予定してみます。チケットが5月頭できれるので、タイムリミットが迫ってますが…。みなさん、ありがとうございます!

    • 0
    • 21
    • 猛暑日の記録更新
    • eNvSdw76ih
    • 17/08/22 19:38:48

    天気悪いと空いてるよね。
    つまらないけど。

    • 0
    • 20
    • 麦茶を飲む係
    • fkCm3feSJq
    • 17/08/22 19:35:13

    >>19少し落ち着くけど、台風が来るかも

    • 0
    • 19
    • 麦わら帽子
    • cWVHQ1nSja
    • 17/08/22 19:21:48

    9月の1週目だと、ちょうど夏のイベントと秋のイベントの間で、なにもしてない期間になるんですが、他の日に比べると少しは空いてますか??

    • 1
    • 18
    • 自由研究
    • lKiUsuw+ba
    • 17/08/22 19:08:33

    ハロウィン時期は1年の中で一番混むんじゃない?
    まぁうちも来月末に行くけど

    • 2
    • 17
    • 金魚釣り
    • 9xc6St5bqs
    • 17/08/22 18:59:09

    >>14
    そうかも
    4日からは私の勘違い
    すみません

    • 0
    • 16
    • 麦茶を飲む係
    • fkCm3feSJq
    • 17/08/22 18:58:24

    色々なアトラクション乗ったり、お土産をゆっくり見たいなら9月は絶対にやめたほうがいい

    個人的には4月の入学入園がある週の平日が狙いめ

    • 2
    • 15
    • 匿名
    • 9UR1ohWHi2
    • 17/08/22 18:52:31

    うちも、来月五歳のこどもと二人で平日に行く予定だよ!関東住みだから車でいくけど。
    主さんは、飛行機でくるの?
    羽田からリムジンでてるし、ふたりともリュックとかで来れるなら無謀でもないと思うよ!お母さんの気合いがあれば!
    日帰りにするなら、アトラクションとかあらかじめ絞っておいて効率的にまわれるよう計画してみては?

    • 0
    • 14
    • ビアガーデン
    • K9FjhMm28y
    • 17/08/22 18:49:15

    >>12
    8日ぐらいじゃなかったっけ?
    行かないから曖昧だけど。

    • 2
    • 13
    • 匿名
    • EQEhV1VYGs
    • 17/08/22 18:47:57

    ディズニーに慣れてるならハロウィンシーズンでもいいけど、子どもを連れて初めてなら大変だと思うよ。
    たぶん、4歳の子が先に疲れちゃうんじゃない?
    キャストさん曰く、6月が一番暇らしい。

    • 2
    • 12
    • 金魚釣り
    • 9xc6St5bqs
    • 17/08/22 18:44:59

    >>9
    たしか3か4日からハロウィンだった気がする

    • 0
    • 11
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • bcipxJxXUo
    • 17/08/22 18:42:59

    真夏と真冬が比較的空いてる気がするー
    イベントない時に行くのがいいと思うよ

    • 0
    • 10
    • ビアガーデン
    • K9FjhMm28y
    • 17/08/22 18:42:05

    >>9
    ごめん。9月の末なんだね。
    ハロウィン混むから大変だと思うなー。
    今年から全期間仮装オッケーになったからどこも多そう。

    • 0
    • 9
    • ビアガーデン
    • K9FjhMm28y
    • 17/08/22 18:40:58

    9月の1週目ならまだハロウィン始まってないから大丈夫だと思う。
    あと行くなら4月の学校始まったぐらいからGWまでの間が空いてる。
    疲れるだろうけどレストランとか予約取って休める工夫したら大丈夫じゃない?大きいけどベビーカー使って途中寝ても大丈夫なようにしたり。ディズニーは結構大きい子もベビーカー使ってるからさ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • EQEhV1VYGs
    • 17/08/22 18:39:58

    >>6
    秋以降が一番混むからね

    • 0
    • 7
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • yKAboNNVc8
    • 17/08/22 18:36:55

    大人の全身コスプレはハロウィン期間中いつでもオッケーになったんだっけ?
    ハロウィン時期は混んでるよー。昔は2月が空いてたけど、今は2月でもイベントあるし、この日が空いてる!っていうのはあんまりないよ。開演時間遅くて閉園時間早い時は比較的空いてるけど、小さい子連れてたら食事もレストランでしっかり取るだろうから遊ぶ時間短くなるし、列に並んでる時間が短いから忙しなくなる。

    4歳と2人で行くこと自体は無謀だと思わないよ。でも移動時間考えると日帰りでは辛くない?
    前日夕方着くようにして、夜イクスピアリやボンボヤージュ行ったら楽しいよ。

    • 0
    • 6
    • 水着
    • MhkJ5ZzjFF
    • 17/08/22 18:36:28

    >>2私も知りたい~
    サイト見比べても結局毎日混んでるんでしょ?という結論…

    • 2
    • 5
    • セミ
    • vdFt8GutrU
    • 17/08/22 18:34:26

    4月の第2週の平日はガラ空きですよ。
    全く並ばない。

    • 1
    • 4
    • 山の日
    • pjKcEH7+Sd
    • 17/08/22 18:34:18

    >>3
    主と娘の2人で行くのは無謀ですか?ってことかな
    わからないけど

    • 1
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • iPMF/MRTf9
    • 17/08/22 18:31:50

    2には無謀ですか?

    の2が分からない。

    • 2
    • 2
    • 渋滞
    • EQEhV1VYGs
    • 17/08/22 18:31:41

    混雑予想のサイトがいくつかあるから、そこを見比べて行ったらいいと思うよ。
    9月10月はハロウィンだから混むし、修学旅行生がいっぱい居るよ。
    あとは、突然の豪雨や雷雨が多いから、対策をとっておかないと心配だね。

    • 1
    • 1
    • スイカ(特売)
    • ya9L+AsRK7
    • 17/08/22 18:30:51

    ちゅーこちゃん(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ