反抗期 もう限界

  • 中学生以上
    • 63
    • すじ
      17/12/10 12:25:30

    >>61
    うちもそう。
    息子だけど口が達者だから暴言が酷くて私も泣ける。
    主さんとこは中3かな。
    私の一年前と同じ気持ち。
    でも私はそう思おうと思っても中々出来なかった。凄いね。
    息子は受験に失敗して今は第二希望の高校に通ってる。
    期待しないとアレコレ言わなくなったから衝突も減って、大分家の中が平和になったよ。
    部活と遊びで毎日過ぎていく息子を見て、楽しく過ごしているんだからいいのかな。
    でも先のことを考えると心配になるけど、いくら言っても聞かないし、息子の人生だから仕方ない。そう思おうと思っている今がある。
    親って子供が何歳までどの位関わったらいいのか分からないよね。
    ごめんなさい。支離滅裂になりました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ